SSブログ

かっぱ [家族]


今日は外食にしたいと言われたので、会社まで迎えに来てもらいました。
中華なんかがいいかなと思っていましたが、子供に聞くと決まってココになってしまいます。

11090902.jpg

そんなにも食べないんですけどね。
私もキライではありませんが・・・。

4人で3864円、安いですよね。
庶民の味方です。


スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

半世紀少年

カッパ寿司は安いですよね。
でも、スシローも同じ価格ですが、なぜかうちはカッパ寿司よりスシローの方が好きです。
by 半世紀少年 (2011-09-10 07:47) 

こーじ

そりゃまた安いですね。
うちは3人ですが5000円は超えちゃいます。
って、いちばん食べるのが僕ですけどね(笑)
by こーじ (2011-09-10 08:25) 

adam12

10月のTD山、2日(日)はいかがですか?
by adam12 (2011-09-10 08:57) 

nabe

うちはスシロー率が高いです^^
庶民の見方ですね。
昔かっぱ寿司でマグロを頼んだら凍ったまま、真っ直ぐのまま出てきてびっくりしたことがあります^^;
by nabe (2011-09-10 09:51) 

takaranoumi

カッパ寿司はハンバーグやナス等が乗っていたりして邪道だという人がいますが
好みの問題だと思います子供のいる家庭では安くて助かりました。
本格的な寿司が食べたければそれなりの店に行けば良いと思いますが。
by takaranoumi (2011-09-10 11:24) 

yanasan

休日は家族連れで賑わっていますね
by yanasan (2011-09-10 22:11) 

とーちゃんとママ

うちはスシロー派です.
by とーちゃんとママ (2011-09-10 23:45) 

tsun

半世紀少年さん
スシローは一度しか行ったことないです。
ちょっと遠くになるんですよね。
カッパのメニューに飽きているところなので、次回はスシローにしましょう。

こーじさん
うちの子供たちは言うほど食べないんですよね。
私は数皿を一気に食べますが、最近はすぐにお腹がいっぱいになりますね。
by tsun (2011-09-11 02:14) 

tsun

adam12さん
ホント、ほったらかしにして申し訳ありません。
2日で大丈夫です。よろしくお願いします。

nabeさん
ははは・・・、ありますね。冷たい棒のようなマグロ。
大体、回転寿司は私が却下してしまうのですが、嫌いではありません。
by tsun (2011-09-11 02:33) 

tsun

takaranoumiさん
邪道系を約半分くらい食べます。
嫁はナスを必ず食べてますね。私はエビフライです。
う~ん、それなりの寿司屋は家族では行けないですね(^^ゞ

yanasanさん
いつも時間をずらして行ってます。
ホント、すごい待ちになっていますね。

とーちゃんとママさん
みなさんスシロー派なんですね。
あまりこだわりはないので、近くにあったらスシローですね。
by tsun (2011-09-11 02:41) 

やまべぇ

僕は焼きサーモンが好きです^_^
by やまべぇ (2011-09-11 21:51) 

ももんが

うちは「すしおんど」です。
私は邪道系が無かったら食べられるネタが極端に少なくなってしまいます。

by ももんが (2011-09-11 23:11) 

tsun

やまべぇさん
焼きサーモンも良いですね。私はアボカドが乗っている系も好きです。

ももんがさん
「すしおんど」はこちらでは見かけませんね。
名前は“かっぱ”より断然良いですね(笑)
そうすると刺身系もダメなんですね。
by tsun (2011-09-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。