SSブログ

今日もFOCUS [MTB]


雨の予報でしたが良い天気でした。
お昼前に出発。

11091901.jpg

さすがお昼だと暑いです。
昨日は朝早かったのでドリンク無しでも良かったのですが、今日は1リットルの水分を購入しました。

ちょっと走ったところでもう帰りたくなりました。
11091902.jpg

今日は新型船「いしかり」が泊まっていました。初めて見たかも知れません。
11091903.jpg

帰りは追い風で楽チンでした。
「アクエリアス・スパークリング」、虜になりました。
11091904.jpg

リアディレーラーの不調は、アジャスターでワイヤーを張ったら調子良くなりました。


本日のデータ
乗車時間01:12:49
走行距離23.2Km
平均心拍数139(max166)
平均速度19.2Km/h(max35.4Km/h)
平均ケイデンス72rpm(max105rpm)
消費カロリー738Kcal


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 14

takaranoumi

走り出しに向かい風はキツイですね。
by takaranoumi (2011-09-20 00:39) 

nabe

台風前の湿気を帯びた暑さはたまりませんね^^;
オイラは昨日、1.5リットル以上飲んだのに足が攣りました^^;
by nabe (2011-09-20 08:14) 

みぞお

昼の暑さは、真夏並みですよね。
自分は、どんなに沢山水をとっても水分不足ですぐに熱中症になりそうです。
by みぞお (2011-09-20 10:14) 

多動オヤジ

重く生暖かい風、身体にまとまわりつくようでキツイですよね。
お写真を拝見すると、青空のベイサイドクルーズ、とても爽快に見えますが…。

by 多動オヤジ (2011-09-20 10:37) 

tsun

takaranoumiさん
そうなんですよね、すぐに帰りたくなりました(^_^;)
風の影響って凄いですよね。

nabeさん
nabeさんの場合は80Km以上ですからね。私は20Kmしか走っていませんから。
それにしても暑かったですね。

by tsun (2011-09-20 10:56) 

エリオット

おっ!二日連チャン!
昨日もまた暑かったですからね。
熱中症には気を付けないといけませんね。

昨日は携帯からコメント書いたら何故か名前が抜けてました…( ̄_ ̄i)タラー!!
by エリオット (2011-09-20 16:06) 

tsun

みぞおさん
私も飲み過ぎだとは分かっていても飲んじゃいます。
お腹はダボダオなんですけどね。

多動オヤジさん
現金なもので追い風になったとたん、おっしゃるような爽快なポタリングとなりました。そうなると暑さも忘れてしまうんですよね。
by tsun (2011-09-20 18:09) 

tsun

エリオットさん
多分、so-netの不具合だと思います。ここはいろいろありますから(^_^;)
二日連チャンですが、距離も走ってないし何だか消化不良って感じです。
by tsun (2011-09-20 18:18) 

teddy0905

tsunさん!
 名古屋港には縁がありますね!
知多の漁港には深い繋がりがあります!
 田舎大好き爺さんより!
by teddy0905 (2011-09-20 20:17) 

tsun

teddy0905さん
名古屋市は本当に走るところが無いんですよね。
知多の港はキレイですが、こんなに近いのに名古屋港はキレイではありませんね。
by tsun (2011-09-20 22:38) 

ももんが

アクエリアススパークリング私も好きです。
喉越し爽やかですよね~。
by ももんが (2011-09-20 23:56) 

tsun

ももんがさん
アクエリアスはあまり好きではありませんが、スパークリングの方はイケますね。甘ったるいという感じがなく、そう、喉越し爽やかなんですねぇ(^^♪
by tsun (2011-09-21 09:13) 

beki

組みあがった後で綺麗ですね!
調子も良さそうで何よりでした(^_-)-☆

by beki (2011-09-21 10:23) 

tsun

bekiさん
リアタイヤを押すとガタガタしてました。
リアハブに組み立てミスがあったのですが、結構走れるもんですね(^_^;)
by tsun (2011-09-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。