SSブログ

木曽川までポタリング [自転車関係]


ずっと自転車に乗っていないので走りたくて仕方ありません。
11時から予定があるので普通なら走りに行きませんが、我慢出来ませんでした。

5時半に起きて、出発は6時40分。
天気は今一つですが、回復傾向なので期待します。
11102301.jpg

この辺からポツリ、ポツリと雨が・・・
11102302.jpg

一回目の雨宿りです。
11102303.jpg

11102304.jpg

小降りになったので出発しましたが、二回目の雨宿り。
11102305.jpg

11102306.jpg

11102307.jpg

二回目の雨宿りで完全に雨が上がりました。
そして、ここまで来るとこんな感じに青空も(^^♪
11102308.jpg

いつもの木曽川河川敷で休憩ですが、ここで折り返すことにします。
11102309.jpg

11102310.jpg


距離は45Kmぐらいでしょうか。
昨日は、爽快に走っている自分のイメージがありましたが、それとは全然違いやはりいつもの自分でした。


スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

半世紀少年

雨の中を出て行く前向きさにnice!
短い時間ですが楽しめました?
イメージと現実は・・・ですね。(@_@。
by 半世紀少年 (2011-10-24 08:07) 

tsun

半世紀少年さん
ちょっとでしたが久しぶりに走ることができ、心と体は満たされました。
ちょっと間が空くと自分の走りを忘れてしまうんでしょうか。颯爽とペダルを漕ぐ自分をイメージしています。
by tsun (2011-10-24 09:33) 

takaranoumi

気持ちの良さそうなコースですね。
by takaranoumi (2011-10-24 14:29) 

エリオット

雨宿りするに最適な場所があって良かったですね♪
これも日頃の行いが良い御陰ですね(^_-)☆
by エリオット (2011-10-24 17:15) 

Azumino_Kaku

川沿いがすがすがしいコースですね。
リジッドのフォーク、すっきりしていて見た目も良い感じです。
サスつきフォークよりも数段走りが軽いのではないでしょうか。
by Azumino_Kaku (2011-10-24 22:05) 

hayazou2002

何か違うと思ったら
リッジドフォークだったんですね。
サスに力が逃げない分
速く走れるのではないでしょうか。
by hayazou2002 (2011-10-24 22:36) 

tsun

takaranoumiさん
名古屋市を抜ければ走りやすい道となります。
この木曽三川の辺は自転車がいっぱい走ってます。

エリオットさん
そうなんですよ。善良な小市民なので(笑)
静かな公園でなかなか良い時間を過ごせました。
by tsun (2011-10-25 00:20) 

tsun

Azumino_Kakuさん
この日の午前は生憎の天気だったので、自転車も少なかったです。
最初はリジットフォークが貧弱に見えましたが、こうして見るといい感じですよね。

hayazou2002さん
そうなんですよ。私にも分かるくらい軽快になりました。
何より随分軽くなり、自転車の持ち運びが楽になりました。
by tsun (2011-10-25 00:27) 

こーじ

おぉ!前のコメントを見る限り、リジットフォークはなかなか快適だったようにお見受けします。
サス付きと違って新鮮な感じだったんでは?
by こーじ (2011-10-25 20:18) 

tsun

こーじさん
一番感じたのは自転車の軽さです。それから軽快感、ゴツゴツ感(笑)です。
これに乗ってサイクリングに行きたかったです。
by tsun (2011-10-26 09:31) 

teddy0905

tsunさん!
 横顔が素晴らしい!!
 東宝のニューフェース?
by teddy0905 (2011-10-27 20:14) 

tsun

teddy0905さん
ありがとうございます<m(__)m>
実は眉と白髪を修正しています。
by tsun (2011-10-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。