SSブログ

籾摺り [家族]


なかなか進まない籾摺り。
100円ショップで新兵器を買ってきてモミモミと一人でやっていました。
新兵器の威力はバツグン。今までの2倍の生産性です。

新兵器
11111201.jpg

子供達がやりたいと言うので、やらせてみました。
いつものように直ぐに飽きてしまうのだろうと思っていましたが、長男の方は頑張ってやってくれました。

111112.jpg

それでも今のところ1/5ぐらいでしょうか。
まだまだ時間が掛かりそうです。


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

Azumino_Kaku

こんばんは、
これは考えましたね。

by Azumino_Kaku (2011-11-12 23:55) 

adam12

もしや撮ってるtsunさんも同じ横シマのシャツ着てたりして。(笑)
そんでもって奥様も着てたら実にナイスな家族です。。
by adam12 (2011-11-13 06:48) 

nabe

根気よくやってますねえ^^
なんかすぐに飽きちゃいそうな作業なのに…。
by nabe (2011-11-13 17:24) 

tsun

Azumino_Kakuさん
いろんなところで紹介されていました。
みなさんが言われているように効果は絶大です。

adam12さん
ザ・ユニクロブラザーズです。下着が覗いているのはお許しを<(_ _)>
家族4人で横シマ、それはちょっと恥ずかしいです。
by tsun (2011-11-13 18:35) 

tsun

nabeさん
ちょっと変わったことやっていると、すぐにやりたがりますね。
だいたいのことはあまり面白くないので、すぐに止めちゃいますよ。
by tsun (2011-11-13 18:46) 

yanasan

監督さんがしっかりと見ていますね・・・・(^o^)/
by yanasan (2011-11-13 21:28) 

tsun

yanasanさん
こちらも珍しいモン好きですからね。
大人しく見ていました(^^♪
by tsun (2011-11-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。