SSブログ

ポポポポ~ン [その他]


子供がYouTubeで見ていて、久し振りに聞きました。
「あいさつの魔法。」



そんなに経っていないのに、どうしてこんなに懐かしく思うのか。
そして何だかとても切ない・・・


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

adam12

何度聞いても、つい「いだだきマンモス♪」と歌いたくなってしまいます。
by adam12 (2011-12-05 22:49) 

半世紀少年

日本全国民の記憶に残るCMになりましたね。
一生忘れることが無いでしょうね。
by 半世紀少年 (2011-12-05 23:56) 

adam12

あっ、そういえば・・・
今週末の各務野は大丈夫ですか?
あまり無理されない方が良いとはおもいますが。。
by adam12 (2011-12-06 00:09) 

beki

3.11後はこればっかりでしたよね~
本当一年経たないのに懐かしく感じます。。。

by beki (2011-12-06 00:45) 

nabe

確かにあれだけ毎日聞かされたのに今じゃ聞きもしないですもんね。
懐かしいCMです。
by nabe (2011-12-06 07:04) 

tsun

adam12さん
のりピーファン(だったの)ですか(笑)
「さむ~い死語」と言うのになってますよ。

adam12さんの方に書かせていただきましたが、痛みがなかなか引かないので、申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。よろしくお願いします。
by tsun (2011-12-06 18:41) 

tsun

半世紀少年さん
そうですね、日本全国民が一日に何十回と見聞きしましたからねぇ。
うちの子に限っては、これにより挨拶が良くなったことはありません(^_^;)
by tsun (2011-12-06 18:55) 

tsun

bekiさん
あの頃のことを忘れかけていた自分がいます。
これから震災地は厳しい冬ですね。
by tsun (2011-12-06 19:07) 

tsun

nabeさん
洗脳とか言われていましたね。
でも、久し振りに聞いていろんなことを思い出しました。
by tsun (2011-12-06 19:08) 

yanasan

繰り返し流れていた時もありましたね
by yanasan (2011-12-06 21:44) 

tsun

yanasanさん
あんなに毎日ずっと観続けていたのに、だんだんと、そしていつの間にか消えていましたね。
by tsun (2011-12-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。