SSブログ

耳かき [ねこ]


うちの猫・リンは耳かきに付いているふわふわにご執心。
耳かきを出そうと引き出しを開けると、どこからとなく音を聞き付けてきます。
猫の耳はすこぶる良いですね。

それにしてもリンのご執心振りは凄まじいものがあります。
ちょっと怖いぐらい。

11120801.jpg

11120802.jpg

すでに1本はこのようにされました。

11120803.jpg

これで耳をほじっていたらふわふわを攻撃されて、耳かきが耳の穴に刺さりそうで、オチオチ耳ほじりもできません。


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

とーちゃんとママ

かわいい写真ですねぇ♪
でも耳かきのふわふわを狙う目は,獲物を狙う野生の猫の目してますね.
by とーちゃんとママ (2011-12-09 10:24) 

みぞお

リンさんには、白いふわふわが獲物なのでしょうね。
by みぞお (2011-12-09 10:36) 

みうさぎ

キャハハッハア~
これねぇ
何処かの部屋から持って来ては
戦利品て~見せつけていたっけなぁ
うちも4本目です
耳かきする時は まおを見ながらするよっ
そ~飛びかかってくるから~(^◇^)
毛関係て大好きみたいねぇ~ニャンコてっ

by みうさぎ (2011-12-09 10:39) 

tsun

とーちゃんとママさん
このふわふわの時だけは執着の仕方が全然違い、いつまでも真剣にふわふわを狙ってきます。飽きないんですよ(笑)
by tsun (2011-12-09 17:06) 

tsun

みぞおさん
ふわふわがリンの何かを刺激するんでしょうね。
ホントに怖いくらいなんです。
by tsun (2011-12-09 17:08) 

tsun

みうさぎさん
4本目ですか(笑)
よくよく見たら、うちの耳かきのふわふわは唾液で固まっているだけのようなので、洗えば元に戻りそうな感じです。
意地悪で耳かきが入っている引出しを少し開けておくと、いつまでも手を入れようとして右往左往していますよ。

by tsun (2011-12-09 17:16) 

maki

あはは、うちも同じです(笑)
耳かきは引き出しの中に仕舞っておかないと、秒殺ですよ。
リンちゃん、手が可愛いなぁ~♪
by maki (2011-12-09 19:18) 

tsun

makiさん
一番下の写真の耳かきですが、洗ったら元に戻ったのでリンに遊ばせましたが、喜んでくれました(^^♪
ただ、最終的にはまた唾液で固まってしまったのですが、そうなるともう見向きもしなくなります。
by tsun (2011-12-09 22:19) 

yanasan

鋭い目線ですね。
by yanasan (2011-12-09 22:28) 

tsun

yanasanさん
もう目が寄っちゃうぐらい見つめています(笑)
by tsun (2011-12-09 22:44) 

多動オヤジ

もう、可愛いすぎますね!純粋無垢な瞳がキュートです。

by 多動オヤジ (2011-12-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。