SSブログ

クリスマスプレゼント [その他]


11121501.jpg

・・・(゜o゜)

11121502.jpg

・・・(-_-;)

11121503.jpg

・・・(T_T)/

あざっす!<(_ _)>


2011/12/16追記
adam12さんのブログ


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 21

みぞお

ものすごいネタ満載のプレゼントですね。
ここまで大胆なのものでtsunさんもおつきあいの写真を撮られているのは、それだけ関係が良好な証拠ですね。
by みぞお (2011-12-16 06:48) 

nabe

さすがにとどきませんわね^^;
強引に装着したところを期待したのに…。
きのこの山とたけのこの里まで一緒だったとは恐れ入りました。
by nabe (2011-12-16 06:58) 

takaranoumi

シャレが効いてますね。
by takaranoumi (2011-12-16 13:24) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
by ritton2 (2011-12-16 13:35) 

ももんが

シャレが効いてますね~。
大人のお付き合いですね。
by ももんが (2011-12-16 15:35) 

半世紀少年

adam12さん、なかなかやりますね〜。
メッチャ笑えてくるじゃないですかぁ(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-12-16 15:53) 

ysp

これでもう落車知らず・・・
これにて一件落着♪(笑)
by ysp (2011-12-16 15:56) 

エリオット

何でか知らん、まつがえて昨日の文面にコメントしてしまうま(v_v)
by エリオット (2011-12-16 16:24) 

beki

落車の心配が無くなりましたね~
でも嬉しいやら使い道無いやら
複雑ですね(@_@;)
by beki (2011-12-16 17:05) 

とーちゃんとママ

フレームに傷がつかないように何かを噛まして
補助輪の付け根の穴を細工してやったら簡単につけられませんか?
サンタクロースの期待に応えてみるのもオモシロそうです.
by とーちゃんとママ (2011-12-16 22:33) 

hayazou2002

adam12さんって
おちゃめなんですね☆
by hayazou2002 (2011-12-16 23:29) 

tsun

みぞおさん
すごいですよね、adam12さん。
いつもほんとうにお世話になり感謝しています。

nabeさん
この数日前に下の名前教えてとメールがあったのですが、このためでした。
ちょっと頑張って付けてみましょうか(^^♪
by tsun (2011-12-17 00:57) 

tsun

takaranoumiさん
いや~、ここまでやっていただけるなんて感激でした。

ritton2さん
次は20万niceですね(^^♪
by tsun (2011-12-17 01:14) 

tsun

ももんがさん
ここまで普通出来ないですよね。
さすがは我らのadam12さんです。

半世紀少年さん
ホント、みなさん言われるようにシャレが効いてます。
私もそんな大人になりたいです(笑)
by tsun (2011-12-17 01:26) 

tsun

yspさん
adam12さんのこのシャレパワーで落車癖から抜け出したいですね。

エリオットさん
どっちでも良いですよ。エリオットさんは紳士ですから。
by tsun (2011-12-17 01:30) 

tsun

bekiさん
これで落車知らずですね(^^♪
bekiさんの書かれた心境そのままです。

とーちゃんとママさん
そうですね、ここは一つサンタさんのご好意を無駄にせず、補助輪つけて走っているところの写真が要りますね。
by tsun (2011-12-17 01:34) 

tsun

hayazou2002さん
そうなんですよ。私が知る限り、おちゃめで物知り、面倒見が良く、格好良い。
そんなとことでいいですかねぇ(笑)
by tsun (2011-12-17 01:36) 

adam12

>私が知る限り、おちゃめで物知り、面倒見が良く、格好良い。

いやいやいや、これはちょっと誉めすぎですよ。
なんかいろんなところが痒くなってきました。(笑)
まあでも話題が提供できてこちらとしても良かったです。(ほっ♪)
by adam12 (2011-12-17 09:54) 

tsun

adam12さん
いやいやいや、褒めたりないくらいですよ(´~`ヾ)
ロードにMTBにと自転車の楽しみ方も増えました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by tsun (2011-12-18 01:04) 

こーじ

うはは!素敵なプレゼントですね!!(爆)

by こーじ (2011-12-21 12:19) 

tsun

こーじさん
いいでしょう(笑)
床の間に飾ってあります(うそ)
by tsun (2011-12-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。