SSブログ

Yonda? [その他]


本屋で見つけた新潮文庫のYonda?CLUB

ポイントで必ず貰えるようです。
その中で、本屋で見たブックカバー(オレンジ)が気に入りました。
img_03.jpg

さっそく家で新潮文庫本を20冊探しました。
111221.jpg

応募用紙もダウンロードしました。
11122101.jpg

抽選でないのが嬉しいです。
早く欲しいなぁ(^^♪


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

半世紀少年

抽選でないって言うのがステキですね。☆〜(ゝ。∂)
こっちをヤル気にさせますよね。
オレンジのブックカバー、キレイで目立って良さそうですね。
by 半世紀少年 (2011-12-22 06:33) 

エリオット

おっ!「呼んだ?」何かいいですねヾ(°∇°*) オイオイ
でも最近全く読んでないからなぁ~(;^_^A
時間がないっつーのが言い訳なんですが、
時間は作るもんですよねぇ...。(^^;^^;^^)
by エリオット (2011-12-22 10:40) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!コメント有難う御座います、
日々の出来事や、思い付きを綴る日記ですが・宜しかったら
是からも・お暇な時は、お立ち寄り下さる様・お願いします。
by okin-02 (2011-12-22 12:00) 

an

昔、雑誌の全員プレゼントに応募したけど、結局送って来なかった事がありました。

by an (2011-12-22 12:11) 

adam12

カバーほしさに本を20冊ですか・・・
戦略にまんまとハマりましたね。(笑)
by adam12 (2011-12-22 12:28) 

匪石

あぁ~、切っちゃいましたかぁ。
コレで BOOK OFF では高くとってもらえないでしょうねぇ~w

熱心な読書家の方が読み終えられた本をどんどん下さいます。
要はワタシの感想が聞きたいのだと思われますが、そのペースが
スゴい時はネットの書評をパクったりしてます(内緒
by 匪石 (2011-12-22 15:38) 

tsun

半世紀少年さん
20ポイントと少ないですが、このブックカバーが一番ステキです。
「必ず貰える」に反応してしまいました。
嫁さん名義で黒色も貰いましょうか(笑)

エリオットさん
昼休みの30分ぐらいと、医者行った時の待ち時間。それに子供のスイミングの待ち時間。本を読むのはそれぐらいですね。
本当はグラスを傾けながら静かな音楽が流れる部屋で読んでみたいのですが。
by tsun (2011-12-22 17:24) 

tsun

okin-02さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

anさん
う~ん、応募要項の一番下に「商品が無くなり次第終了します」とか入ってのではありませんか(笑)
by tsun (2011-12-22 17:30) 

tsun

adam12さん
こそっと本文を直しましたが、家にある新潮文庫本を探しました。
あと二つばかり応募出来そうです。

匪石さん
先生ともあろうお方がインチキはイケませんね(笑)
家が狭いのに本がどんどん増えて部屋に平積みになってます。
前にBOOK OFFに来て貰ったら、2万数千円にもなってビックリしましたが、どっちみち文庫本はタダみたいなもんですから。
by tsun (2011-12-22 17:42) 

beki

へ~
良いですね!
何枚で貰えるのでしょうか?
by beki (2011-12-22 19:31) 

tsun

bekiさん
それがナント20枚で貰えるんですよ。
あと2個ぐらいは貰えそうです。
by tsun (2011-12-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。