SSブログ

届かないぞぉ~ [自転車関係]


まだ届かないフォークオイル(^_^;)

CRCで注文したのが昨年の12月12日で、CRCの発送日は12月23日。
大晦日に届いたリムや振れ取り台の注文日は12月22日で、発送日はオイルと同じ23日でした。

12010401.jpg

ただ、発送会社が“Parcel Force International”と“Royal Mail International”で違うんですよね。
同じなら直ぐに「届かないぞぉ~」と書き込むんですが、もう少し待ちでしょか。


120104.jpg
ピンクの首輪を付けられたリン。最初は嫌がっていましたが慣れたようです。


スポンサーリンク


タグ:購入品
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

みぞお

リンさんにピンクの首輪が似合っていますね。

海外からの発送はよくわからない現象が起こりますね。
by みぞお (2012-01-05 09:59) 

匪石

リンちゃん、えらくベッピンさんになりましたねぇ。
紋様も左右対称にちゃんとなってるし。
しかしネコって絶対笑わないですよねw
犬は楽しそうな顔しますけど。
by 匪石 (2012-01-05 18:11) 

tsun

みぞおさん
子供が緑色の首輪を買ってきたら、嫁がピンク色のを買い直していました。
ネットで検索してみたら、Royal Mail Internationalの方は20日前後掛かる場合が多いとありました。
by tsun (2012-01-05 18:47) 

楽しく生きよう

ロードレーサーはフランスの物が佳いですか。
昔先輩がフランスから取り寄せていたのを思い出しまた。
by 楽しく生きよう (2012-01-05 20:51) 

tsun

匪石さん
楽しそうな顔はないかなぁ。
でも、うっとりした顔、気持ち良さそうな顔はしてますよ。
最近は姿が見えないと、2階の布団の中に入ってます。
by tsun (2012-01-05 23:09) 

tsun

楽しく生きようさん
やはり本場ヨーロッパメーカーが人気のようですが、どうなんでしょうね(^.^)
by tsun (2012-01-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。