SSブログ

リン、元気です [ねこ]


苦しい時のネコ頼み。

子供に抱かれるのはあまり好きではないようです。
助けを求めるの図。
12021601.jpg

紐状の物には何にでも興味を示します。
ネツラウの図。
12021602.jpg


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

半世紀少年

仕草で分かるようになるんですよね。
by 半世紀少年 (2012-02-17 06:58) 

楽しく生きよう

2枚目の写真かわいいですね。
リンちゃんにナイス。
by 楽しく生きよう (2012-02-17 08:49) 

みぞお

子供だと、抱かれている時の安心感が違うのかもしれないですね。
by みぞお (2012-02-17 09:50) 

yanasan

どちらもカメラ目線ですね・・・・
by yanasan (2012-02-17 20:17) 

tsun

半世紀少年さん
もう足(手)を突っ張って逃げ出したい雰囲気がプンプンです。

楽しく生きようさん
紐をもうちょっと振ってやると、飛び掛ってきます。
得物を狙うポーズです。
by tsun (2012-02-19 00:05) 

tsun

みぞおさん
子供としては可愛がっているつもりでも、ネコはそう思っていないようです(笑)

yanasanさん
これは両方ともカメラのストラップを見つめています。
細長いものは何でも興味深々です。
by tsun (2012-02-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。