SSブログ

気ままにMTBツーリング(写真) [MTB]


大した写真はありませんが少しだけ・・・

参加者は、ツーリング発起人のadam12さん(ブログ)に、ガイドのH.K.Specialさん(ブログ)。
12022002.jpg

そしてyspさんです。
12022003.jpg


食欲はありませんでしたが、無理して詰込みました。
「すき焼き風」どん兵衛はイマイチでした。
12022001.jpg

さすが和便世代、様になってます。
12022005.jpg

落っこちるちょっと前かな。
12022006.jpg

後半戦、「押し」の後。急斜面の「押し」は疲れます。
12022007.jpg

この通り、帰りのクルマの中はポカポカ。
信号待ちで眠ってしまい、思いっきりクラクションを鳴らされました(^_^;)
12022008.jpg


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

こーじ

山遊び、楽しそうですね~。

居眠り運転には気を付けましょう(笑)でもあの信号待ちのちょっとした時間がすごく心地よかったりしますよね。
by こーじ (2012-02-21 22:34) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。居眠りの間、さぞ気持ちよかったことでしょう。
by Azumino_Kaku (2012-02-21 22:42) 

nabe

皆様いい笑顔ですね^^
帰りの産業、めっちゃ気持ちよさそうな天気です。 居眠りしてしまう気持持っわかります^^
by nabe (2012-02-21 23:03) 

adam12

あれま、朝食にカップ麺ですか・・・
tsunさんも若いですな〜〜♪
by adam12 (2012-02-22 01:11) 

半世紀少年

帰りのクルマの中は、カナリ気持ちが良かったでしょうね。
気をつけましょうね。(^^)
by 半世紀少年 (2012-02-22 06:57) 

楽しく生きよう

お疲れ様でした。
運転気をつけて下さいね。
でも、佳い汗をかいたようで何よりです。
by 楽しく生きよう (2012-02-22 08:26) 

tsun

こーじさん
あの睡魔との闘い中の目を瞑った時の気持ち良さったらないですよね。
でもホント、気を付けないとイケませんね。

Azumino_Kakuさん
このクラクションを鳴らされた時は、もうほとんど無意識の内に寝てました(^_^;)
by tsun (2012-02-22 18:25) 

tsun

nabeさん
この後、私とyspさんからはだんだんと笑顔が消えていきました。
帰りのクルマの中は、ヒーター無しで窓を少し開けてました。

adam12さん
当日は起きてから極力音を立てずに用意をして、侘しくこれを食べました。
音は、もちろん家族を起こさないように・・・です。
by tsun (2012-02-22 18:39) 

tsun

半世紀少年さん
クラクションを鳴らされた時は、前のクルマはかなり前に行ってました。
後ろのクルマはかなりクラクションを鳴らすのを我慢したのではないでしょうか。

楽しく生きようさん
体を動かして汗を汗を掻くの良いことですね。
ただ、何回となく冷や汗を掻いてます(^_^;)
by tsun (2012-02-22 18:45) 

ももんが

山はイイですね~。
運転中の睡魔は厄介ですね。
信号待ちで寝てしまった事は私もアリマス・・・。
by ももんが (2012-02-22 23:10) 

tsun

ももんがさん
睡魔との闘い、ある種苦痛でもあり恍惚の時間でもありますね。
会社で睡魔が襲ってきて目を瞑った時の気持ち良さと言ったら、他にはないです。
by tsun (2012-02-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。