SSブログ

ゲームコーナー [家族]


P1030280.jpg

土曜日になりますが、近くのショッピングセンター内のゲームコーナー。
二時間ばかり時間を潰すため、子供達を遊ばせました。
私はこういう場所がスゴク苦手ですが、子供達は大好きです。
一人千円づつ渡し、私は近くのベンチで本を読んでました。

100円で10枚のコインにしてコイン機で遊んでましたが、これがなかなか遊ばせてくれました。
コインはほどよく増えたりしますが、着実に減っていき、二時間経った頃には全部無くなっていました。
なかなか良心的ではないかと感じましたが、どうでしょう。


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

nabe

うちの子供も何故かゲームコーナーが大好きです。
何かやるわけではないですが、アンパンマンの乗り物に乗ったり、クレーンゲームを見たりしてます。
なんか先が思いやられます^^;
by nabe (2012-02-22 23:51) 

四十路のおっさん

tsunさま

『 センチュリライド若狭 2012 』 のお誘い!

 クラス   : 150km 若狭町役場→三方五湖→敦賀→若狭→小浜→若狭町役場
 開催日時 : 5/27(日) 6:30 start (5/26受付)
 参加費   : 10,000円 (傷害保険料・給水給食費・入浴チケット・記念品費 等)
 申込み   : 2012年2月1日(水)~4月28日(土) スポーツエントリーのWebから

 web センチュリライド若狭 : http://www.wakasaji-cr.com/home/
      スポーツエントリー  : http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=29441

  ※ 募集人員600名に達した時点で締切るのでので、お早めに申し込んでください。
  ※ 前泊を考えてますが、宿等は未定。

by 四十路のおっさん (2012-02-22 23:54) 

半世紀少年

ボクもゲーセンは苦手です。
時間つぶしに少しってことでやる人も多いですが・・・どうも(-。-;
by 半世紀少年 (2012-02-23 06:23) 

みぞお

子供の頃はゲーセンへ行って遊びたいと思っていましたが、今はあまり近づきたくない場所です。
by みぞお (2012-02-23 10:37) 

楽しく生きよう

家は数年前に卒業してくれたのですが、何倍も高いゲーム機購入するは目になりました。
by 楽しく生きよう (2012-02-23 11:59) 

やま

着実に減る・・・・・・ゲームセンターとはそういうところですね!
by やま (2012-02-23 22:58) 

tsun

nabeさん
クレーンゲームと言えば私たちがそこにいる間中、カップルがピカチュウのぬいぐるみのクレーンゲームをしてました。一個は取ったみたいですが何だかどうしても二個欲しいようで、かなり注ぎ込んでいたました。

四十路のおっさんさん
ありがとうございました。
しかし、そういうことなので今回は不参加でお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
by tsun (2012-02-24 09:23) 

tsun

半世紀少年さん
私の場合、とにかくもう落ち着かないんですよ。
パチンコもダメです。若い頃一度やってみましたが、それ以来一度もやってません。

みぞおさん
どこでもそうかも知れませんが、今は親同伴でも午後6時以降は15(?)歳以下は出入り禁止になっていました。係員に追い出されます。
by tsun (2012-02-24 09:28) 

tsun

楽しく生きようさん
自慢ではないですが、WiiにDSLiteが二台、DSiも二台、3DDSも二台あります。
ニンテンドーに何か貰わないと(笑)

やまさん
競馬でも何でも元締めは儲かるようになっているので、一時的には増えてもずっとやっていれば減りますよね。
by tsun (2012-02-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。