SSブログ

チューブレスタイヤに変更 [自転車関係]


振れも何とか取れました。
12022801.jpg

タイヤを一番感じの良かったMAXXIS CROSSMARKに戻してみます。
チューブレスのCROSSMARKからチューブドに変更した理由だった空気抜けの様子をもう一度見てみます。
まずはバルブを新品に変更してみます。
12022802.jpg

空気を4bar入れて空気の抜け状況を見てみます。
まだ抜けるようだったら、NoTubesを投入するつもりです。
12022803.jpg


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

楽しく生きよう

お見事。
振れ修正できましたね。
by 楽しく生きよう (2012-02-29 09:42) 

エリオット

落車されてたんですね(;^_^A
昨日、某鍼灸院に治療に行ったら石匪先生に叱られまして...。
(ノ`△´)ノ「いい歳して非常識なコメントしてからに!」
「フレー!フレー!」だなんて (ToT)>゛スンマセンでした

しかしホントに自転車屋?ってくらいな品揃えですよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
20時頃に南側通ったら自転車部屋での作業中なのか煌々と眩しかったっす!'O'*)
by エリオット (2012-02-29 12:02) 

半世紀少年

うまく行くといいですね。
by 半世紀少年 (2012-02-29 15:32) 

匪石

いやいや、
゛振れ゛取り作業に「フレーフレーっ!」は出来過ぎw
と申しただけでありんス。
by 匪石 (2012-02-29 15:41) 

tsun

楽しく生きようさん
ありがとうございます。何とか修正できました。
振れ取り台買って良かったです。
by tsun (2012-02-29 16:24) 

tsun

エリオットさん
匪石さんのコメ読むまで気付きませんでした。
さすがトンチ王、「フレーフレーっ!」にそんな意味が込められていたなんて・・・(笑)

その時間、後輪にタイヤ付けてシコシコと空気入れてました(^_^;)
by tsun (2012-02-29 16:30) 

tsun

半世紀少年さん
今日の朝確認したところ、タイヤの空気抜けは大丈夫のようでした(^^♪
by tsun (2012-02-29 16:32) 

tsun

匪石さん
教えてくれてありがとうございます(笑)
こんな意味深なコメントを危うく見逃すところでした。
by tsun (2012-02-29 16:35) 

beki

あれ程のフレを直せたんですね~
スゴイ!

by beki (2012-03-01 00:42) 

tsun

bekiさん
相当ニップルを回したのでテンションとかどうなっているのか・・・
怖くて測っていません(^_^;)
by tsun (2012-03-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。