SSブログ

ある日のリン [ねこ]


今朝方まだ暗い時に尿意で目を覚ますと、リンがいつもの定位置の出窓に座って私を見つめていました。
夜中は寝ているのかいないのか、気付くとよく出窓から暗い外を眺めています。
ただ、朝のエサを食べた後は姿を消し、探してみるとベッドの布団の中で寝ています。

12030901.jpg

12030902.jpg

12030903.jpg

12030904.jpg
悔しいのですが、一番気持ち良く抱かれています。


さあ、今からパリ~ニース2012(無料放送)の第6ステージ見ながらローラーを漕ぎます。


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

とーちゃんとママ

夜行性なんですね.
by とーちゃんとママ (2012-03-09 23:54) 

楽しく生きよう

残念ですが一番下の写真が一番気持ちよさそうですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-10 07:32) 

tsun

とーちゃんとママさん
多分、平日の昼間はずっと寝てるんでしょうね。
by tsun (2012-03-10 21:54) 

tsun

楽しく生きようさん
私や子供だと嫌がり脚を突っ張ってすぐに降りたがりますよ(^_^;)
by tsun (2012-03-10 21:56) 

maki

リンちゃん、瞳がキレイだー
カワイイ♪
by maki (2012-03-10 23:09) 

tsun

makiさん
ありがとうございます(^.^)
あの顔を見ているだけで癒されます。
by tsun (2012-03-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。