SSブログ

変装 [家族]


120310.jpg

ユニクロにて。

長男はもう一緒に出掛けるより友達や一人でいる方が良いようで、誘っても付いて来なくなりました。
嬉しいような寂しいような、そんな心境です。


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

匪石

始まりましたかぁ~w
我が家より少し早めかもしれませんが自立心ですもんね。
奥様以上に寂しがってるんじゃないですか?
ワタシがそうですw
by 匪石 (2012-03-10 22:17) 

HiroHero

成長を嬉しく思う反面、寂しさも感じますよね。
我が家の二男もいつまで付き合ってくれることやら。
by HiroHero (2012-03-11 11:14) 

こーじ

ふふ!おしゃれさんですね~。似合ってますよ。
最近ハンチングよく見かけますよね。おしゃれですけどかぶる勇気がありません。

by こーじ (2012-03-11 19:49) 

ももんが

男前じゃないですか。
様になってますね。
うちの子も外出に付き合わなくってきました。
ランチバイキングに行く時だけホイホイついてきます。
by ももんが (2012-03-11 21:27) 

tsun

匪石さん
小さい頃は早く大きくなって夫婦二人で出掛けたい、なんて思うこともありましたが、やはり寂しいものがありますね。

HiroHeroさん
小さい頃は喜んで付いて来たもんですが・・・
自分のことを思い出しても小学校高学年になると、親といるのは恥ずかしかったです。
by tsun (2012-03-11 22:10) 

tsun

こーじさん
ありがとうございます。
ハンチング帽は私も被る勇気がありませんが、自転車の服装(レーパン等)と同じで一度被ってしまえば、どうってことないかも知れませんね。

ももんがさん
ありがとうございます。
お店の商品で遊んでしまいました。
うちの長男も「どこ行くの?」とまず聞いてきます。
by tsun (2012-03-11 22:15) 

こーじ

ですよね。ハンチングかぶって似合うのは最近の若者か「ロボット刑事K」ぐらいですよね(古っ!)
by こーじ (2012-03-12 07:51) 

tsun

こーじさん
赤いブレザーとハンチングが似合うロボットは世界中探してもKだけですよね(笑)
それにしても、古っ!
by tsun (2012-03-12 10:08) 

般若坊

うん ハンティングがよく似合ってる! 買ってあげましたか~  それが自然 親離れも 成長には必要なんですよ!
by 般若坊 (2012-03-12 12:13) 

tsun

般若坊さん
もちろん遊んだだけです(^_^;)
自分のことを思い出しても、だんだんと親が鬱陶しくなる時期でした。
by tsun (2012-03-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。