SSブログ

でも可愛い [ねこ]


12032201.jpg

12032202.jpg

レースのカーテンはボロボロ、角の壁紙もボロボロ・・・
トイレの世話は私の仕事・・・
夜の寝床は嫁さんの横・・・

でも可愛くて仕方ない。


スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

ばん

いや~~~とにかく可愛い~です。
今にでも抱いて寝たいよ~~~。
by ばん (2012-03-23 00:25) 

馬笑

可愛いですよねぇ~

ウチは3歳のチワワど同居ですけど、息子も遠方へ
就職したりで、子どものように可愛いですよ。。
by 馬笑 (2012-03-23 07:51) 

みぞお

リンさんは可愛いですね。
多少手のかかるわがままな方がより可愛いのかもしれないですよ。
by みぞお (2012-03-23 16:32) 

tsun

ばんさん
寝る時は一緒に付いてくるのですが、無理やり抱いてフトンに入れても前脚を踏ん張って離れようとします(T_T)
by tsun (2012-03-23 18:05) 

tsun

馬笑さん
うるうるお目々のちゃちゃちゃんですね(^・^)

会社から帰るとまずネコの確認。
餌を食べる食べないで一喜一憂しています。
by tsun (2012-03-23 18:28) 

tsun

みぞおさん
どうせ色も変色して買い替えないといけないカーテンなので全然OK。
壁紙はちょっと困ってますが、爪とぎグッツを買ってやってもダメなんです。
by tsun (2012-03-23 18:52) 

ももんが

うちの子、人間なのに壁紙ぼろぼろにしてくれました。
猫にゃんは気まぐれなところも魅力ですよね。
by ももんが (2012-03-24 23:03) 

tsun

ももんがさん
壁紙は見るも無残です(T_T)
そう言えば、うちの子供は落書きとかシール貼りとかしなかったです。
私はガムの包み紙に付いていたシールを机なんかにいっぱい貼ってました。
by tsun (2012-03-25 02:00) 

こーじ

わかります~。
この目でじっと見られたらたまりませんよね。
by こーじ (2012-03-25 08:04) 

tsun

こーじさん
もう可愛すぎていつも頬擦りしてるんですが、ネコは多分嫌がっている感じですね。
片思いってことですよね(笑)
by tsun (2012-03-25 17:49) 

teddy0905

tsunさん!!
 おひさです!!
なんだか!この子!!
 tsunさんの娘???
いいよね!!こういうの!
by teddy0905 (2012-03-28 21:28) 

tsun

teddy0905さん
teddy0905さんはお忙しそうで、大変ですね。
ずっと抱いていたい娘です。
by tsun (2012-03-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。