SSブログ

帰りは八風街道で [ROAD]


120429.jpg

コース図。
多度から養老までは養老鉄道のサイクルトレインで。



もっと漕ぎの軽いリアカセットが欲しい(^_^;)

本日のデータ
乗車時間07:49:22
走行距離163.0Km
平均心拍数135(max189)
平均速度20.9Km/h(max56.1Km/h)
平均ケイデンス70rpm(max105rpm)
消費カロリー4488Kcal


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

楽しく生きよう

どひゃー。シンジラレナーイ。
物を知らないので教えてください。
リアカセットは自転車ばらばらにして運ぶ物と考えて佳いですか。
by 楽しく生きよう (2012-04-30 05:11) 

wattana

tsun さん、おはようございます。
消費カロリー4,488kcal は、
成人男子のほぼ2日分の必要摂取熱量ですね!!
by wattana (2012-04-30 06:54) 

an

結構男前なルート走りましたね。
サイクルトレインは、袋に入れなくてもいいやつですか?
極道421号は石榑トンネルの完成で良い道になりましたね。
私も前から行ってみたかったルートの一つです。
ところで、自転車ナビはどうされました。

by an (2012-04-30 08:32) 

こーじ

おー!すごい!!163km走りましたか!
お疲れ様でした。
by こーじ (2012-04-30 10:58) 

nabe

お疲れ様です^^
結構走りましたね。
大滝の練習ですか?
by nabe (2012-04-30 11:38) 

匪石

す、凄い・・・
この連休、文字通りダラダラしてた自分が恥ずかしい・・・
by 匪石 (2012-04-30 18:45) 

半世紀少年

お疲れ様でした~。
この日はめちゃくちゃ暑くなかったですか?
これから、また【脱水症状】を気にしなくてはいけない季節になって来ますね。
お互いに気をつけましょうね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-30 22:31) 

tsun

楽しく生きようさん
カセットスプロケット、多段ギアのことです。
書き方が悪かったので「漕ぎの軽い」としました<(_ _)>
by tsun (2012-05-01 00:11) 

tsun

wattanaさん
そうなんですね(^.^)
でも、30日はムチャ食いしてしまったので多分帳消しになっていると思います。
運動したぞッで、いつもそんな感じになってしまいます。
by tsun (2012-05-01 00:16) 

tsun

anさん
そうですね、若干滋賀県側の永源寺ダム近辺の道は狭いですが国道の名に恥じない道になっています。ただ、新しく出来たトンネルは自転車や歩行者のことは何も考えられていません。トンネルは地獄でしたが、旧道の坂も地獄なんでしょうね。
by tsun (2012-05-01 00:22) 

tsun

こーじさん
首にお尻、もう限界でした。
ただ、脚はまだまだイケそうでした。
by tsun (2012-05-01 00:25) 

tsun

nabeさん
王滝は5/9までの応募受付なんですが、子供の運動会と重なっているんですよ。
去年も重なっていましたが行かせて貰らいましたが、大雨でした。
by tsun (2012-05-01 00:35) 

tsun

匪石さん
朝だけが問題でしたが、5時起きに成功しました。
これで昨日は、暴飲・暴食できました(^^♪
by tsun (2012-05-01 00:38) 

tsun

半世紀少年さん
道路脇の温度計の最高は29度でした。
気温的には高めですが湿気が違うのでしょうか、真夏のような暑さは全然感じませんでした。どちらかと言うと爽やかな感じでした。
R421の坂を上っている時はオートバイが良い!と思いました。
by tsun (2012-05-01 00:43) 

beki

輪行バッグ無しでOKなんですね!
by beki (2012-05-02 17:24) 

tsun

bekiさん
サイクルトレインマークのある電車はそのままでOKなのでとても楽です。
こんな電車が至る所で走ってくれればホント助かるのですが・・・。
by tsun (2012-05-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。