SSブログ

リンの姉妹 [ねこ]


12051501.jpg

リンのお気に入り。
気色悪いですが、もちろんおもちゃのネズミです。

前脚でシュシュっと転がし遊んで、くわえてポトっと元の位置に落とします。

12051502.jpg
この写真の時はネズミのおもちゃもキレイです。

12051503.jpg


これはリンの姉妹。
四匹の捨て猫で、オスの黒とトラはすぐに貰い手が見つかりメスのこの二匹が残り、我が家にやってきたのがリンでした。父親が一緒なのでしょう、模様もまったく一緒です。

12051504.jpg
リンよりふっくらしています。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

tac-phen

毛並みがきれいですね。

猫ちゃんにとってはおもちゃは格好の遊び相手なんですね。
by tac-phen (2012-05-16 04:21) 

やま

おはようございます
ねこちゃん・・・かわいいですね♪

by やま (2012-05-16 06:23) 

みうさぎ

ケリケリ遊び~可愛い家族~♪~

by みうさぎ (2012-05-16 12:48) 

みぞお

姉妹ともに美人ですね(^^♪
by みぞお (2012-05-16 15:32) 

tsun

tac-phenさん
遊んでくれようとしている子供達には逃げ腰です(笑)
by tsun (2012-05-16 19:14) 

tsun

やまさん
家族全員、猫に癒されていますよ(^・^)
by tsun (2012-05-16 19:15) 

tsun

みうさぎさん
手(脚前)の届かないソファーの下なんかに入れてしまうと、ずっと取ろうとしています。
by tsun (2012-05-16 19:17) 

tsun

みぞおさん
内緒の話し、リンの方が美人ですよ(笑)
by tsun (2012-05-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。