SSブログ

最近の楽しみ [日常]


堀北真希に釣られて見始めた『梅ちゃん先生』。
『走らんか!』以来の朝ドラとなります。
見始めると止められませんね。
朝の8時にはテレビの前に座っています。

でも最近の楽しみは堀北真希ちゃんでなく松坂桃李くん。
彼、なかなかステキです。好きな顔立ちだなぁ。
出来れば梅子は信郎と一緒になってもらいたいです。

12061302.jpg


そして『梅ちゃん先生』以上に楽しみになったのが、その後の『あさイチ』の有働アナを見ること。
相当に垂れ下がってきた肌は隠しようがありませんが、若い頃よりイイと思います。
(あさイチブログの有働アナのブログは面白い)

12061301.jpg

有働アナの笑顔に3分程度癒された私は、後ろ髪を引かれる思いで会社へと家を出ます。


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 18

adam12

私も「梅ちゃん先生」は初回から毎日欠かさず見ています。
ちなみに私は録画ですが・・・
by adam12 (2012-06-13 23:23) 

tac-phen

有働アナは最近人気ですよね。

ブログちょっと見てみます。

人気に秘密がわかるかも。
by tac-phen (2012-06-14 02:46) 

エリオット

僕も毎日欠かさず観てます♪
って録画なんすけどね(;^_^A
録画して朝の連続小説観るようになったのいつからかなぁ~?
で、実際に梅子は誰と結婚することになるんでしょうね?

有働アナ、最初TVに出だした頃はジャガイモそのものでしたけど、
随分と綺麗になりましたよねぇ~♪
この番組も勿論録画の延長なので、
井ノ原の「おはようございます、6月14日・・・」辺りで止まってます(^^;^^;^^)

by エリオット (2012-06-14 06:30) 

miata

↑ジャガイモそのもの<笑
by miata (2012-06-14 08:15) 

みぞお

有働アナは、ひとつ前のカーネーションを見ていて画面が切り替わった時に、自分たち視聴者と同じ感じの表情をされているので、とても好感が持てましたし、その表情が楽しみでした。

by みぞお (2012-06-14 09:55) 

tsun

adam12さん
私は何回かは見逃しています。
あと土曜日の分を含めて、BSでまとめて見ています。
by tsun (2012-06-14 18:14) 

tsun

tac-phenさん
ブログの方、面白いですよ。
読んでいると、意地糞の悪いおばちゃんですよ、おばちゃん。
by tsun (2012-06-14 18:15) 

半世紀少年

朝の7時半から仕事してます。(>人<;)
堀北真希、『のぶたをプロデュース』以来気になるアイドルです。
by 半世紀少年 (2012-06-14 18:31) 

tsun

エリオットさん
松岡さんかなぁ~。
そのイノッチの後のおしゃべりが楽しいのに、残念だなぁ~。
若い頃よりキレイになったけど、ピチピチ感は全然ないですね。
by tsun (2012-06-14 18:37) 

tsun

miataさん
じゃがいも・・・かなぁ~。
それほどでもないと思うのですが。
by tsun (2012-06-14 18:39) 

tsun

みぞおさん
そうそう、そうなんです。
国会中継がある時なんかは、すっとゲストの紹介にいってしまってつまらないです。
by tsun (2012-06-14 18:41) 

tsun

半世紀少年さん
7時半から・・・、ご苦労様です。
私はdocomoの宣伝から気になり出しました。
『三丁目の夕日』の時はイモ臭いお姉ちゃんだなぁ、と思っていました。
by tsun (2012-06-14 18:45) 

こーじ

今の「梅ちゃん先生」も面白いですが、「ゲゲゲの女房」のときに毎日録画しておりました。
そのときに必ず最後に有働さんやいのっちの表情が印象的でしたね。生放送前のスタジオでみんなドラマを見てリラックスしてるんだな~と思ってました。
by こーじ (2012-06-15 11:28) 

tsun

こーじさん
リハーサルとか全ての準備が整うと、後は朝ドラをゲストの人達とみんなで見ているそうです。
有働さんのブログだったかに書いてありました。
by tsun (2012-06-15 11:42) 

beki

私も見てます!
by beki (2012-06-16 12:13) 

tsun

bekiさん
「梅ちゃん先生」は終わりまで見るつもりですが、次回作は多分見ないつもりです。
「あさイチ」だけにしようかと・・・。
by tsun (2012-06-16 17:01) 

hayazou2002

松岡さん青森に転勤ですね。
梅ちゃんと結婚できるのでしょうかね。
私も録画でみてますよ。
by hayazou2002 (2012-06-16 23:14) 

tsun

hayazou2002さん
松岡さんを青森に転勤させた建造の意図がわかりませんね。
松子はあの営業さんと結婚しそうですね。
by tsun (2012-06-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。