SSブログ

準備 [知多四国]


延期になった知多四国(知多お遍路)の準備。
初心者にも読み易いという般若心経の経本も手配しました。

これに願い事を書いておくようです。

120614.jpg

楽しみ♪


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

tac-phen

おおーっ、いよいよまわられるんですね。

天気が怪しいですが、気をつけて行ってきてくださいませ。
by tac-phen (2012-06-15 04:08) 

an

本格的にやられるようですね。何かあったんですか?
お遍路グッズは、豊明市の曹源寺(1番札所)でいろいろ売ってますよ。
昔こんなブログ作成したことを思い出しました。
http://www.hopelaboratory.net/chita88/
by an (2012-06-15 07:16) 

こーじ

して、その願い事とは?
by こーじ (2012-06-15 11:34) 

tsun

tac-phenさん
降水確率60%ですが、まあボチボチやっていきます。
今年中に結願できればと思っています。
by tsun (2012-06-15 18:18) 

tsun

anさん
おおっ、anさんも・・・、二番礼所で停滞してますね(^_^;)
何となくやってみたかった、ただそれだけなんです。二回目のツレも居ますし。
納経と納札はしようかと思っています。
by tsun (2012-06-15 18:26) 

tsun

こーじさん
自転車の部品がいっぱい買えますように・・・(笑)
いやいや、世界平和を願います。
by tsun (2012-06-15 18:28) 

an

たびたび失礼します。
記事は2番までですが、実際は6番まで行きました。
死ぬまでには全部行く予定です。
by an (2012-06-15 20:30) 

teddy0905

tsunさん!
 いいですね~~!タイミングが合えばご一緒します。
ところで、米原から琵琶湖半周~途中峠~大原~京都のどこかで播州組と合流!田舎の京都をぶらりツーリング!
 帰りは、バラバラ!
この爺さんは、しまなみ海道へ向かおうかな?
真面目に企画しようと思っています!
 いかが?
by teddy0905 (2012-06-15 21:33) 

yanasan

道中、お気を付けて下さい。
by yanasan (2012-06-15 23:26) 

tsun

anさん
たびたびありがとうございます。
それは失礼しました。自転車なら順番通り5番も行かれたのでしょうね。
あはは・・・、死ぬまでにですか。ご利益が勿体無い。
by tsun (2012-06-16 00:16) 

tsun

teddy0905さん
京都ぶらりツーリング、いいですねぇ~。
是非、企画の方、よろしくお願いします。
しまなみ海道、淡路島は一度は走ってみたいですね。
帰りのバラバラ、私はどうしようかな(^.^)
by tsun (2012-06-16 00:25) 

tsun

yanasanさん
ありがとうございます。
日曜日ですが、のんびり歩いてきます。
by tsun (2012-06-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。