SSブログ

二男とキャンプ 帰ってきました [家族]


一年分遊んでやったかも・・・。

12062401.jpg

一人で寂しそうでしたが、本人はそうでもないようでした。
12062402.jpg

夜は「かじかの湯」へ。
キャンプサイクリングの時はここでキャンプしました。
12062403.jpg

12062404.jpg


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

tac-phen

天気に恵まれ絶好のキャンプ日和だったのではないでしょうか。

お父さんと水入らずで過ごせたのはご子息にとってもすごくいい思い出になったことでしょうね。
by tac-phen (2012-06-25 02:39) 

teddy0905

tsunさん!
 いいですな~~!!
キャンプは絶好のおやじの威厳を発揮できる時間です。
この頃の男の子はお父さんと一緒に遊ぶのが最高に嬉しい!!
 自転車一人遊びは程々にして、こういう時間をいっぱい作ることが大事ですね!!
 奥様の信頼も篤くなること請け合います。
by teddy0905 (2012-06-25 10:50) 

こーじ

いいですね~親子キャンプ。
僕はノウハウがないのでキャンプには憧れます。
息子さんもいい思い出が出来たでしょうね。特にお兄ちゃんがいなかったのでお父さん独り占めで楽しかったんじゃないかな~♪
by こーじ (2012-06-25 10:52) 

tsun

tac-phenさん
梅雨時の雨もなく、真夏のような暑さもなく、天気には恵まれました。
大きくなった時、思い出してくれると嬉しいですね。
by tsun (2012-06-25 12:19) 

tsun

teddy0905さん
ちょっとなら良いのですが、一度捕まるとなかなか解放してくれないので疲れます。
遊ぶ時だけは疲れ知らずなんですよね。
あっという間に大きくなるので、今のうちですよね。
by tsun (2012-06-25 12:54) 

tsun

こーじさん
私もノウハウなんてないですよ。ただ座っているだけです。
家に近づいたら、お土産だけ手にして、着いたら一目散に走って家の中に入って行きました(-_-;)
by tsun (2012-06-25 12:56) 

匪石

>着いたら一目散に走って家の中に入って行きました(-_-;)

まぁだお母さんが恋しいんでしょうw
お父さんとお母さんは違ってるからいいーと昔教わりました。
by 匪石 (2012-06-25 14:47) 

tsun

匪石さん
恋しかったのと僕がお土産選んだよアピールですかね。
嫁は出掛けていませんでしたが。

自分が特攻隊員(未婚)でも最後の叫びは「お母さん」だと思うので、そんなもんです。
by tsun (2012-06-25 18:12) 

やま

こんばんは
一年分・・・・・・いいじゃないですか~~
土曜日自転車安全大会行ってきましたよ。
ジグザグ走行や「一本橋もありましたが、
無事?終わりました。
by やま (2012-06-25 20:30) 

adam12

バーナーの下にわざわざ”鍋敷き”を使うところがいかにもtsunさんらしい。(笑)
by adam12 (2012-06-25 20:53) 

tsun

やまさん
そのような大会があるとは驚きでした。
あのように審査員にじっとチェックされていると緊張しますよね。
by tsun (2012-06-26 14:20) 

tsun

adam12さん
多分あの脚は相当熱くなりますよね。
ちょうどいい大きさの鍋敷きがあり助かりました(笑)
by tsun (2012-06-26 14:22) 

ももんが

どうもご無沙汰しておりました。
お子さんとキャンプいいですね。
うちにもキャンプセットがあるのですがなかなか行けませんで・・・。

by ももんが (2012-06-26 18:06) 

tsun

ももんがさん
おかえりなさい。
うちの子供はどうもあまり好きではないようで、長男など「行かない」ときっぱり言われました(-_-;)
by tsun (2012-06-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。