SSブログ

市民プール [家族]


12071602.jpg

14日の土曜日に、長野県の伊那市民プールにお邪魔しました。
時間が15時過ぎで天気も良くありません。
そうとは言っても、こちらでは考えられないような静けさでした。

12071601.jpg

それでも地元の子供達が10人ばかり来てました。

滑り台に流水プール、幼児用と大人用プールが有り、それなりの施設です。
ただ、監視員がいかにもアルバイトのやる気なし度100%のオニーちゃん、オネーちゃんたちで、こんなので監視大丈夫か?と思わざるを得ませんでした。

12071603.jpg


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

yanasan

ここ数日はプールに入りたくなる陽気ですね
by yanasan (2012-07-16 22:59) 

tac-phen

確かにガラガラですね。

こんなにいい施設なのにもったいないですね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-17 04:48) 

エリオット

真っ盛りだとどのくらいの人出なんでしょうねぇ?
こんな空き々プールならいいなぁ(-。- )ボソッ
by エリオット (2012-07-17 15:15) 

tsun

yanasanさん
梅雨が明けたらしいですね。
今日なんかは屋外プールで体を冷やしたいです。
by tsun (2012-07-17 18:20) 

tsun

tac-phenさん
滑り台なんてほとんど使わせて貰えませんでしたよ。
ハード面はかなり良いと思いますが、ソフト面というかサービスはもう一つ。
やはり民間のプールとは違うんでしょうね。
by tsun (2012-07-17 18:26) 

tsun

エリオットさん
プール連れてけってうるさかったのですが、込んでいるところはあまり行きたくないですからね。
土日の夏まっ盛りだと、さすがに込んでいるんでしょうね。
by tsun (2012-07-17 18:29) 

miata

息継ぎができません!<笑
なので25m、息継ぎなしで泳ぎます。(-_-;)
by miata (2012-07-17 19:04) 

tsun

miataさん
クロールできません。
犬掻きと平泳ぎだけしか出来ないとも言う・・・(笑)
by tsun (2012-07-17 22:54) 

ももんが

子供連れてプール行った事無いです。
マズイなぁ・・・。
監視員のしっかりしているところに行きたいですね。
by ももんが (2012-07-18 00:45) 

tsun

ももんがさん
私も三回目です(^_^;)
あんた泳げるの?、救助訓練はしているの?、と思いたくなるような振る舞い・見た目でした。
by tsun (2012-07-18 10:17) 

beki

やる気なしの監視員・・・
分かります(^v^)
by beki (2012-07-18 10:22) 

tsun

bekiさん
バイトだとは思いますが、もっとしっかりして貰いたいですね。
見た目で判断しても良いですよね。
by tsun (2012-07-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。