SSブログ

スポンジグリップ [FUJI TAHOE]


GRUNGEのスポンジグリップ。

FUJI TAHOEに付いていたグリップが硬かったので、これに替えてみます。
バーエンドバーも付けたいので、約8mmばかり短くしました。
構造はゴム筒にスポンジが被せてあるので、ギュッとスポンジを寄せてゴムの部分だけカットしました。

12071701.jpg

12071702.jpg

なかなかの柔らかい握り心地。
実際に乗ってはいませんが、これなら長時間握っていても手のひらに優しそうです。


グランジ ロックグリップライト

グランジ ロックグリップライト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他



スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

ももんが

よさそうなグリップですね。
by ももんが (2012-07-18 00:53) 

tac-phen

長時間乗っても疲れないグリップよさそうですね。

汗かきの私ならびちゃびちゃになりそうです(笑)

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-18 02:59) 

みぞお

握りやすそうなグリップですね。

バーテープは柔らかいものは、耐久性があまりないですが、グリップだとどうなんでしょうね。
by みぞお (2012-07-18 10:08) 

tsun

ももんがさん
スポンジグリップ、良いかも。
あくまでちょっと握った感じですが・・・。
by tsun (2012-07-18 18:04) 

tsun

tac-phenさん
前のが硬すぎで違和感たっぷりのグリップだったので期待しています。
スポンジなので、びちゃびちゃになったらギュッと握ればすぐ乾きますよ。
by tsun (2012-07-18 18:07) 

tsun

みぞおさん
スポンジですからねぇ。すぐにボロボロになる可能性も否定できません。
耐久性はあまりないかもしれませんが、ここは握り心地で勝負です。

by tsun (2012-07-18 18:10) 

teddy0905

tsunしゃん!
いつも応援ありがとう!!
ようやく帰って来ました!これからが大変です!!
でも、海外で仕事をするのがとてもアクティブで楽しくなってきました!

by teddy0905 (2012-07-18 21:17) 

hayazou2002

レポ待ってます。
by hayazou2002 (2012-07-18 22:33) 

tsun

teddy0905さん
お帰りなさい。まだまだ大変なんですね。
自転車など好きなことで思いっきりリフレッシュしてください。
でも、この暑さ、あまり自転車には乗りたくないですね。
by tsun (2012-07-19 00:13) 

tsun

hayazou2002さん
乗れるのがもうちょっと先になりそうですが、その時は書かさせていただきます。
by tsun (2012-07-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。