SSブログ

ホワイトショコラのちーずサンド [その他]


土曜日は殺人的な暑さでした。
今日は少しばかり小休止ですが、暑い日が続きますね。
早朝に起きられればサイクリングというスタンスでしたが、昨夜は飲み会もありやはり起きられませんでした。
もう早朝でなければ自転車に乗る気も起きません。

で、そんな時はお菓子でも食べます。
白雪亭の「ホワイトショコラのちーずサンド」。
チョコとチーズという私的二大好物を挟んだクッキー。

12072901.jpg

よくあるお菓子とも言えますが、チョコのパリッと感がなんとも言えません。
一個のつもりが二個目、三個目となってしまいました。

12072902.jpg

パッケージも爽やかな色使いで涼しげです(^.^)


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

tac-phen

おおっなんと欲張りなクッキーなんでしょう。

私もチョコとチーズが好きなのでぐぐっと引きつけられました。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-30 05:26) 

adam12

私もなんだかんだと理由をつけて最近ほとんど自転車に乗ってません。
おかげでズボンのウエストが随分きつくなってきました。(汗)
by adam12 (2012-07-30 07:25) 

エリオット

一見すると「白い恋人」のパクリ?かとも思いましたが、
チーズもサンドされてるんですねぇ~♪
自転車乗りながら片手で「パリッ!」って齧るのもカッコよくないですか?(。・_-)
溶けとったりして (´c_,` )クスッ
by エリオット (2012-07-30 09:51) 

tsun

tac-phenさん
チーズと言ってもクリームチーズ系の甘い奴です。
チョコと合うかどうかは分かりませんが、私としては普通のチーズをこってりとミックスして欲しいところです。
by tsun (2012-07-30 18:32) 

tsun

adam12さん
自転車も何か目標がないと乗れません。
ローラー台もサボっていたら、血液検査の数値に異常が・・・(^_^;)
運動しない代わりに昼飯抜いてカロリー抑えてます。
by tsun (2012-07-30 18:42) 

tsun

エリオットさん
おっ、そうそう、白い恋人だぁ。
なんか食べたことあるなぁ、と思ってましたが白い恋人ですよ。
>溶けとったりして
冬なら大丈夫。
by tsun (2012-07-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。