SSブログ

楽しい自転車 [FUJI TAHOE]


12080601.jpg

GRUNGEのスポンジグリップ。
10km少々走っただけでしたが、好感触でなかなか良いのではないでしょうか。
12080602.jpg

帰ってからハンドルの位置を1cm上へ上げました。
スペーサー一個分です。
そしてバーエンドバーの角度を下げました。

リアキャリアを外しこのリジットフォーク、そしてVブレーキも相まって、とても軽い自転車になりました。
12080603.jpg

タイヤ交換により、一層街乗りに快適な自転車になりそうです。
12080604.jpg

とても軽い乗り心地で、走っていてとても楽しかったです。


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

adam12

このバイクにこそ内装11段を装備したいですね。
by adam12 (2012-08-07 01:25) 

tsun

adam12さん
ALFINE、ほんとうに良いですね。
フロントのチェーンリングの選択次第では山道も使えそうですね。
せめて定価の半額くらいなら・・・。
by tsun (2012-08-07 11:14) 

teddy0905

tsunさん!!
 いいですね~~タイヤの色がワイルド?
 今週末、野沢温泉へ行ってきます!!
また、報告しますね!!
by teddy0905 (2012-08-07 21:51) 

tsun

teddy0905さん
思いっきり骨休みしてきてください。
と言うか、ひょっとして自転車ですか?
報告、楽しみにしています。
by tsun (2012-08-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。