SSブログ

手羽先 [その他]


金曜夜、名古屋の副都心・金山へ出掛けました。
予約無しの飛び込みで5店ばかり断られ、6店目でやっと入れたのが「つばさや」というお店。
初めてでしたが、本格手羽先唐揚のお店のようです。

120810.jpg

期待した“辛口”手羽先を三人で八人前。
う~ん、手羽先についてはもう一つ。
風来坊や山ちゃんのようなパンチがありませんでした。
ただ他の料理はどれも美味しかったです。

涼しかったので歩いて家路につきましたが、家に付く頃には汗でビッショリ、酔いでフワフワでした。


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

nabe

ついこの間名駅で飲んで、帰りは神宮前から歩いて帰りました。
同じく涼しくていいなあと思ってたらだんだん暑くなり汗びっしょりでした(笑)
タクシーの誘惑に負けそうでしたよ。。。
by nabe (2012-08-11 07:21) 

charingo

こんなの見たら、食べたくてたまりません!
誘惑に駆られる~
by charingo (2012-08-11 16:29) 

tsun

nabeさん
最初はいい調子で歩いていたんですけどね(笑)
もう家に着いたら速攻でシャワーを浴びました。
by tsun (2012-08-11 23:05) 

tsun

charingoさん
“辛口”というのを頼んだのですが、それが全然辛くなくて・・・。
やはり胡椒辛い二大巨頭の手羽先が旨いです。
by tsun (2012-08-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。