SSブログ

長良川サイクリング [自転車関係]


120814.jpg

美濃太田から長良川鉄道に乗って終点の北濃まで行き、長良川沿いに南下するサイクリングに行きます。
美濃太田6:25分発の電車に乗るために、クルマで4時には自宅を出発。

雨っぽいので中止濃厚ですが、判断は明日の朝。
中止になったら、一人になりそうですが日曜日に決行です。


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

adam12

せっかくフェンダーまでつけたんだから、
このさい雨天決行でいきましょう♪(笑)
by adam12 (2012-08-15 00:37) 

tac-phen

長良川鉄道に乗ってみたいです。

雨でないことを祈っております。

ポチリ。
by tac-phen (2012-08-15 01:20) 

半世紀少年

決行できたようですね。(^v^)
暑くなりそうなので、水分補給キチンとしてくださいね。
by 半世紀少年 (2012-08-15 09:06) 

ももんが

お盆休みのお楽しみですね。
車→電車→自転車とフルコースですね。
by ももんが (2012-08-15 19:44) 

tsun

adam12さん
使用バイクはロードなんですよ。
でも、リベンジの日曜日はバイクを変えようかとも思っています。
by tsun (2012-08-15 22:42) 

tsun

tac-phenさん
私も初めてでしたが、それも延びました。
この時期、自転車はそのまま載せることが出来るようです。
by tsun (2012-08-15 22:45) 

tsun

半世紀少年さん
郡上八幡の方はずっと雨のマークなので中止にしました。
天気も良さそうなので、日曜に行ってきます。
by tsun (2012-08-15 22:56) 

tsun

ももんがさん
そうなんですよ、フルコースの予定でしたが中止としました。
日曜が一人なら電車を乗り継ぎ、自転車で自宅までという予定です。
by tsun (2012-08-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。