SSブログ

ポジションチェック [Tommasini]


12082901.jpg

面倒でしたが、固定ローラー台に備え付けの自転車を外しTommsiniをセットしてポジションのチェック。

うん、いい感じ~。
30分ほど漕いでみましたが、良いのではないでしょうか。
遠いと感じていたブラケットでしたが、腕をすっと降ろした所にくるようになりました。

もうこれでOK、というか現状のパーツではこれ以上は無理かと・・・。
ということで、バーテープを巻いちゃいます。

こんどのバーテープはこれだ!
SILVAのコーク無地。
今までに4種類のバーテープを使いましたがコレが一番感触が良かったです。
この色もGOOD。
12082902.jpg


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

tac-phen

ポジション変更、よかったようですね。

自然に乗れるのが一番です。

これまで無理なさっていたのかもしれないですね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-08-30 02:02) 

ゆき

自分にしっくり来るか来ないかがその後の競技の結果になってくるんですね!
体力や作戦、マシンのセッティングとロードバイクの奥深さを垣間見ました(^-^)/
by ゆき (2012-08-30 15:06) 

tsun

tac-phenさん
ガラスに映る自分の姿が如何にもキツそうで・・・(笑)
ほとんど一番楽な手前を握っていました。
乗り方が乗り方なんで、コレで良いと思います。
by tsun (2012-08-30 18:02) 

tsun

ゆきさん
そうですね。
競技をやられている人たちはシビアなセッティングをされていると思います。
体に負担を掛けず(楽ちん)に乗りたい、今回のテーマでした。
by tsun (2012-08-30 18:05) 

teddy0905

Tommsini_カラーのバーテープでご機嫌ですね!!
何処へ??
by teddy0905 (2012-09-01 11:44) 

adam12

明日の白馬は天気も良みたいなので思いっきり盛り上がりましょう。
武豊のK瀬さんも参加します。
それと、長野のN田さんも都合がつけば参加されるとのこと。
楽しいDH会になりそうですね。
by adam12 (2012-09-01 16:03) 

david

御訪問ありがとう、僕も自転車乗ってみたいな。
by david (2012-09-01 16:39) 

tsun

teddy0905さん
今日、バーテープを巻きましたが、なかなか慣れませんね。
一箇所千切れそうになってますが、そのままです。
by tsun (2012-09-01 20:09) 

tsun

adam12さん
一応DH風にしてみました。
皆さんに迷惑掛けないように安全走行いたします。
よろしくお願いします。
by tsun (2012-09-01 20:12) 

tsun

davidさん
いつもありがとうございます。
これから寒くなるまでは自転車シーズン。
一度乗られてみてはどうですか。
by tsun (2012-09-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。