SSブログ

HAKUBA47 [MTB]


120902.jpg

おっかなビックリから、少しは乗れるようになった気がします。
昼のエナルギー充填が効いたようです。
度重なる転倒による恐怖心を少しは払拭出来たかな。

adam12さん、H.K.Specialさん、長野のN田さん、ありがとうございました。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

teddy0905

素晴らしい景色を楽しみながら!余裕のHAKUBA47でしたね!
by teddy0905 (2012-09-03 12:46) 

みぞお

転倒の恐怖はあるかもしれませんが、外遊びをするには最高の景色ですね。
by みぞお (2012-09-03 13:50) 

長野のN田

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。
後ろから走りを見ていた感じでは下り恐怖症には見えませんでしたよ。
by 長野のN田 (2012-09-03 17:21) 

エリオット

スキー場がコースなんですか?
もう何十年も前に行ったきりですゎ...。(だから?)
by エリオット (2012-09-03 17:32) 

ももんが

ゲレンデでのダウンヒルですか?
怖そうですね〜。
youtubeで見てもびびってしまいます。
by ももんが (2012-09-03 19:43) 

hayazou2002

私も2週間後に白馬に行く予定です!
by hayazou2002 (2012-09-03 21:15) 

tsun

teddy0905さん
余裕は全然ありませんでした。
ただだんだんと下りの楽しさを味わえるようになりました。
by tsun (2012-09-04 00:07) 

tsun

みぞおさん
前転や顔面強打の恐怖はなかなか払拭できません。
白馬は涼しくて気持ち良かったです。
by tsun (2012-09-04 00:12) 

tsun

長野のN田さん
お忙しくお疲れのところご足労いただき、ありがとうございました。
一本目から軽やかに下って行かれたN田さんの走りに感動さえ覚えました。
圧巻はエアターン、とっても格好良かったです(私が頑張ってもギャップをナメるだけでした)。
by tsun (2012-09-04 00:31) 

tsun

エリオットさん
ゲレンデは一部走っているかも知れませんが、大体は林間のなかにコースが造ってありました。
夏場の有効活用方法として良い事だと思います。
HAKUBA47の47ってなんだろうって話になりましたが、ご存知ですか?
by tsun (2012-09-04 00:35) 

tsun

ももんがさん
私もビビリまくりでした(^_^;)
それでも慣れてくるとそれなりに楽しめるようになってきました。
ももんがさんも来年の夏は遊べそうですね。
by tsun (2012-09-04 00:38) 

tsun

hayazou2002さん
涼しくて・・・
リフトからは雷鳥も見えたし・・・
BBQは美味しかったし・・・
温泉入った後の気持ち良さと言ったら・・・
by tsun (2012-09-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。