SSブログ

HAKUBA47その後 [MTB]


一日経った今日・・・

12090301.jpg

12090302.jpg

12090303.jpg

12090304.jpg

12090305.jpg

12090306.jpg

筋肉痛です(^_^;)


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

adam12

一日経った今・・・
今日も飲み過ぎました。。(ういっ♪)
by adam12 (2012-09-04 00:57) 

エリオット

tsunさんは、スキーで行った事ありますか?
私は1度か2度程度のはず...。
K下君が膝をやらかした場所でもあります。
そのお陰?で結婚のきっかけとなった思い出の場所でもあります(爆)
あれがなかったら彼は今頃どんな人生だったのでしょう?
そして私も・・・。
とまぁ...それはまた別のお話し(森本レオ風)

で、「47」の意味ですが、当時聞かされたような記憶もあったんですが、
全然思い出せませんでした…( ̄_ ̄i)タラー!!
K下にも聞きましたが、同様...。
んで、調べました♪

「4」は、 春・夏・秋・冬
「7」は、月・火・水・木・金・土・日
365日遊べるリゾートだってさ♪( v ̄▽ ̄)
by エリオット (2012-09-04 09:22) 

みぞお

自転車をそのような乗せ方でリフトに乗せることができるのですね。
by みぞお (2012-09-04 11:50) 

匪石

リフトに自転車固定するのにものすごく慌てる気がしますw
by 匪石 (2012-09-04 12:00) 

tsun

adam12さん
その時間まで酒飲ですか?
adam12さんのお腹がだんだんと出てきたこと知ってます(笑)
by tsun (2012-09-04 17:48) 

tsun

エリオットさん
私は行ったことないです。
K下君がやらかしたところなんですか。20年ぐらい前?
まだ新しいスキー場だと思ってましたがそうでもないんですね。
お二人とも全然違う人生を歩んでいることなんて想像もつきません。
そこで怪我してなければ他の場所で怪我をしていたのではないでしょうか。

47・・・、書いてありました?
よ~く分かりました。ありがとうございます。
by tsun (2012-09-04 17:56) 

tsun

みぞおさん
ヘッドチューブとシートポストを使ってゴムのチェーンを付け、リフトに付いているフックにゴムを引っ掛けます。来年からはゴムを使わない方式になると係員さんが言ってました。
by tsun (2012-09-04 17:59) 

tsun

匪石さん
全自動・・・、じゃなくて全手動で係のお兄ちゃんがやってくれます。
もちろん降りる時もやってくれます。
私たちはゴムを自転車に付けるだけです。
by tsun (2012-09-04 18:03) 

半世紀少年

自転車よりも疲れたみたいですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-09-04 21:33) 

Azumino_Kaku

これ、楽しそうです(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-09-04 22:31) 

tsun

半世紀少年さん
このソリがとてもよく滑るんですよ。
なかなかのスピード感を味わえました。
by tsun (2012-09-04 22:54) 

tsun

Azumino_Kakuさん
グラススキーで使うマットなんでしょうか、とてもよく滑ります。
何も考えずに楽しめますね。
by tsun (2012-09-04 23:04) 

ももんが

ダウンヒルに飽き足らずソリまで満喫されたのですか。
それは筋肉痛にもなりますね。
いい大人がみんな楽しそうで羨ましいですね〜。
私の財力ではダウンヒルに耐えうるMTBは買えなさそうです〜。

by ももんが (2012-09-04 23:17) 

tsun

ももんがさん
ずっと家族連れがソリで遊んでいて、皆さんも心の中ではソリをずっとやりたかったのではないでしょうか。私も声には出しませんでしたが、すごくやりたかったです。
左脚上部前面が特に痛いです。打撲の痛さなのか筋肉痛なのか・・・。
「悪路は走らないでください」と書いてなければ大丈夫だと思いますよ。
by tsun (2012-09-04 23:30) 

beki

白馬楽しそう~
こういうの見るとMTBも欲しくなるんですよねぇ
乗る時間が無いんですけれど。。。
by beki (2012-09-05 18:17) 

tsun

bekiさん
HAKUBA47、良かったですよ。
涼しくて、BBQあって、人も少なくて、コースも好みでした。
by tsun (2012-09-06 12:31) 

こーじ

やはり一日経った後ですか(笑)
僕はちゃんと翌日には筋肉痛になれる体を持っています。
by こーじ (2012-09-06 14:50) 

tsun

こーじさん
翌日に痛くなり、その次の日がピークです。
こーじさんと一緒でしょ?(笑)
by tsun (2012-09-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。