SSブログ

キャンプ場 [家族]


キャンプ場はいつもここです。
静かで嫁のお気に入りとなっています。
12092601.jpg

全部で20サイト、今回は3組だけでした。
そんなところがお気に入りの理由です。

今回はネギマ祭り。
12092602.jpg

ココまでは最高にいいキャンプでしたが、この後雨が振り出しました・・・。
12092603.jpg

おんたけ森キチオートキャンプ場



スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

ももんが

丸い鍋はひょっとしてジンギスカン用ですか?
ネギマ祭りたまらんですね。
夜中に見るんじゃなかった(笑)
静かなキャンプ場は良いですね〜。
by ももんが (2012-09-27 00:38) 

tac-phen

家族でキャンプ、いいですねー。

雨が降らないことに越したことはないですが、雨でも中で皆で固まっているのもまたいい思い出になりそうです。

ポチ。
by tac-phen (2012-09-27 01:45) 

エリオット

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お父様に似てきましたねぇ~♪
(; ̄ー ̄)...ン? 前から似てるって?(;^_^A
食事時に雨降られなかったんでヨシとしましょう♪( v ̄▽ ̄)
by エリオット (2012-09-27 07:55) 

miata

朝晩、随分冷えますが大丈夫ですか?
by miata (2012-09-27 09:00) 

みぞお

雰囲気の良いキャンプ場ですね。
食事も終わってからの雨だから、のんびり出来たのではないですか?
by みぞお (2012-09-27 11:03) 

beki

キャンプ時の雨は嫌ですね~
まぁ自然相手なので仕方ないですけどね(>_<)
by beki (2012-09-27 14:42) 

tsun

ももんがさん
これってジンギスカン用なんですか。
溝が掘ってあって下には穴があり、そこから油が落ちるようになっています。コンロ用なので油受けも付いてます。受けには沢山の油が落ちていて「やるな!」と思いました。
ネギマは子供達の大好物です。
by tsun (2012-09-27 17:55) 

tsun

tac-phenさん
雨の日は、片付けが一番厄介ですよね。
何だかキャンプ場によっては、テント干し・片付け・発送サービスを行っているところがありますね。雨の日は5000円払ってもやって貰いたいサービスです。
by tsun (2012-09-27 18:00) 

tsun

エリオットさん
似てますか?
時々、うちの兄に似ているなぁと思うことがありますよ。
背は伸びませんが、横には大きくなっています(^_^;)
by tsun (2012-09-27 18:04) 

tsun

miataさん
この時は寒かったですよ。
シャツにトレーナー、そしてヤッケを着ていましたが、それでも足りないくらいでした。
by tsun (2012-09-27 18:06) 

tsun

みぞおさん
ホント雰囲気がいいキャンプ場ですよ。
設備的には何もないとは思いますが、それがまた良いんです。
撤収作業の時だけは止んで貰いたかったです。
by tsun (2012-09-27 18:09) 

tsun

bekiさん
今回はギリギリまで天気予報を確認して日を決めたのですが、悪い方に天気予報が外れました。
by tsun (2012-09-27 18:11) 

adam12

せっかく火起こしたなら、たき火料理でしょ♪(これで荷物も減らせます)
by adam12 (2012-09-28 00:37) 

tsun

adam12さん
昔のキャンプと言えば火を起こして、飯ごうで米炊いてすいとんやカレーを作ってましたね。最近のキャンプは物量投入型快適作戦キャンプになってきています。
by tsun (2012-09-28 09:30) 

ももんが

なるほどジンギスカン用ではなかったです。
形が似ていたものですから・・・。
by ももんが (2012-09-29 23:21) 

tsun

ももんがさん
ジンギスカン用には何か特徴があるようですね。
溝の付け方が絶妙で、流れた油が開けられた穴へ導かれ、下の受け皿に溜まります。
by tsun (2012-09-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。