SSブログ

荷物 [熊野古道]


う~ん、えらい荷物になりそうです。

121121.jpg

・テント一式(テント、グランドシート)
・シュラフ
・シュラフカバー
・マット
・キャンプ道具一式(コッヘル、バーナー、ランタン、ガスカートリッジ小2)
・カッパ
・ザックカバー
・折りたたみ傘
・非常食
・ライト
・GPS
・ラジオ
・洗面用具一式
・アーミーナイフ
・ステッキ
・救急非常用品(エマージェンシーシート、ポイズンリムーバー、医療品類)
・手袋

あとこれに、着替えと食料です。


スポンサーリンク


タグ:
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

tac-phen

すごい!!!

これを納めるのは大変そうですね。

ポチ。
by tac-phen (2012-11-22 03:37) 

hayazou2002

ダウンの寝袋にしたら
スペース増えますよ。
by hayazou2002 (2012-11-22 07:43) 

みぞお

もしもを考えるとどんどん荷物が増えてしまいますよね。
それを気合いで担ぐか、腹をくくって減らすか、悩むところですね。
by みぞお (2012-11-22 16:16) 

こーじ

サンタさんみたいに大きな袋に担いでいくというのはどうでしょう(笑)
by こーじ (2012-11-22 19:08) 

tsun

tac-phenさん
どうなることかと思いましたが、何とか全て収まりました。
by tsun (2012-11-22 23:15) 

tsun

hayazou2002さん
先程モンベルショップでちょっと見てきましたが、ダウンは小さくなりますね。
by tsun (2012-11-22 23:17) 

tsun

みぞおさん
天気予報を見て、折り畳みの傘は持っていくのを止めました。
11Kg、大丈夫でしょう。
by tsun (2012-11-22 23:20) 

tsun

こーじさん
そんな袋を担いだら、2kmも歩けないでしょうね(笑)
by tsun (2012-11-22 23:22) 

ももんが

父が山屋だったので子供の頃によくこういう光景を見ました。
勝手にいじって怒られたりしてましたね〜。
さすがにGPSとポイズンリムーバーは無かったです。
by ももんが (2012-11-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。