SSブログ

南紀・熊野古道フリーきっぷ [熊野古道]


南紀・熊野古道フリーきっぷ
121120.jpg

以前に記事に書いた“南紀・熊野古道フリーきっぷ”を手配しました。

天気予報とにらめっこしながら予定日を決めました。
3連休という事で、行きのワイドビュー南紀(午前発車の3列車)の指定席は取れませんでした(^_^;)

往復の乗車券と帰りの指定席券、そして熊野交通バスの引換券。

決行日も決まったので、移動日の宿とキャンプ地の予約も行いました。
後は荷物の用意です。


スポンサーリンク


タグ:熊野古道
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

adam12

マッチをお忘れなく♪
by adam12 (2012-11-21 00:23) 

tac-phen

着々と準備が進んでますね。

宿と交通機関を抑えれば、あとは自分でやっていけばいいことですからモーマンタイですね。

ポチ。
by tac-phen (2012-11-21 03:19) 

こーじ

準備の段階が一番楽しいかも!
by こーじ (2012-11-21 09:43) 

みぞお

宿と移動手段が決まれば、あとは忘れ物がないようにチェックですね。
by みぞお (2012-11-21 09:58) 

匪石

お天気が心配ですがもしもの時は゛名誉ある勇退゛@鳩山 を。

おやつは三百円までです。バナナはお弁当に数えます。
by 匪石 (2012-11-21 14:17) 

adam12

この手の特急は自由席の方がすいてるってことがよくあります。
by adam12 (2012-11-21 16:58) 

tsun

adam12さん
テント泊を予約した時に、「テントですか?、寒いですよ。お一人なら(宿の方に)泊まれますよ」と言われました。一瞬迷いましたがテントでお願いしました。

心強いお言葉。名古屋が始発なのでちょっと前から並んでみます。
by tsun (2012-11-21 17:21) 

tsun

tac-phenさん
一番の懸念していたのは天気で、そうなると直前まで日程が組めませんでした。
このままの雨が土日にずれないことを祈ってます。
by tsun (2012-11-21 17:30) 

tsun

こーじさん
そうですよね。行っちゃうとあっという間ですからね。
by tsun (2012-11-21 17:51) 

半世紀少年

天候が心配ですね。
雨もそうですが、寒さも・・・準備万端で出かけてくださいね。
by 半世紀少年 (2012-11-21 17:52) 

tsun

みぞおさん
荷物は何でも持って行きたくなりますが、ここはザックを軽くするため十分考えないとイケませんね。
by tsun (2012-11-21 17:54) 

tsun

匪石さん
ラジャー。
ありがとうございます。
今のところ、歩く予定の土曜,日曜は何とか降られずにすみそうです。

今時300円では何も買えないぞ、と小学校に言いたい。
我々の頃は100円でしたっけ?
by tsun (2012-11-21 18:08) 

tsun

半世紀少年さん
ありがとうございます。
雨対策、防寒対策をしっかり行なって出掛けます。
by tsun (2012-11-21 18:24) 

エリオット

おっ!いよいよですね♪
気を付けて行ってきて下さい<(__)>
by エリオット (2012-11-21 18:30) 

tsun

エリオットさん
ありがとうございます。
行って参ります・・・、23日ね。
by tsun (2012-11-21 18:44) 

yanasan

23日のお天気が心配ですね
by yanasan (2012-11-21 20:42) 

tsun

yanasanさん
23日の新宮市は降水確率90%でした。
問題は土曜、日曜です。
by tsun (2012-11-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。