SSブログ

体重 [日常]


熊野古道を歩く前は63.8Kgぐらい。
帰ってきたら1Kgぐらい減っていて、熱出して寝込んで今日計ったら60.4kgになっていました。
ここ三ヶ月ぐらい昼食を抜いていましたが、ほとんど体重変わらずの1Kg減。
減らした分、夕食にドカ食い気味なのがその原因でしょう。

ロングブレス、プロテインダイエット・・・
目標体重58Kgでここ数年いろいろやってきましたが、ここまで落ちたのは初めてでしょうか。
このままのコレを維持出来ればいいのですが。


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

charingo

熱出して寝込み続けるってことでしょうか?(笑)
by charingo (2012-12-02 22:30) 

tac-phen

今は体調いかがですか!?

冬場に極寒の中トレッキングをするとかなりエネルギー消費するので減るのでしょうね。

冬場は体重を落とすのに絶好のシーズンなのかもしれないですね。

ポチ。
by tac-phen (2012-12-03 06:48) 

みぞお

寝込んでおられたのですね。
体調はいかがでしょうか?

体調を悪くすると体重は落ちるものなのですね。
by みぞお (2012-12-03 11:27) 

みうさぎ

お疲れさま~
うん~寝込んで体重落ちるかぁ
寝て家宝は~待て?

by みうさぎ (2012-12-03 12:48) 

エリオット

熊野古道→発熱→寝込む
今一度その工程をされると目標体重の58Kgに到達できるのでは?ヾ(- -;)コラコラ

お大事に<(_ _)>
by エリオット (2012-12-03 17:17) 

tsun

charingoさん
金曜日は仕事から帰ってすぐに寝て、土曜日の昼まで寝てました。
そしたら熱も下がっていました。若いでしょ(笑)
by tsun (2012-12-03 18:20) 

tsun

tac-phenさん
ありがとうございます。今は咳が少しです。
冬の方が体重を落とし易かったですよね。確かtac-phenさんがブログで書かれてましたよね。この冬は、自転車と歩きで頑張ります。
by tsun (2012-12-03 18:23) 

tsun

みぞおさん
ありがとうございます。ガッと薬を投入し、ドッと寝て何とか一日で熱を下げました。
わたしも体重計を見た時はビックリしました。
by tsun (2012-12-03 18:26) 

tsun

みうさぎさん
いや、本当ですよ。
胃腸系は大丈夫だったので食べていたのに・・・。
しかもほとんど動いていなかったのに・・・。
病気?
by tsun (2012-12-03 18:29) 

tsun

エリオットさん
ありがとうございます。
熊野三山で今までの感謝の気持ちをお伝えしたのが良かったのでしょうか。
いや、そうに違いない。
by tsun (2012-12-03 18:34) 

ももんが

春に69kgあったのが今は63kgくらいです。
通勤距離が倍増したのが効いているようです。
毎日夜中にお菓子食べているのに痩せて行くのはちょっと嬉しいですね。
熱の方は大丈夫でしょうか?
お大事に〜。
by ももんが (2012-12-04 23:29) 

tsun

ももんがさん
ありがとうございます。
現在は咳込むことがたまにある、そんな感じです。
夜中にお菓子食べて痩せていくなんて、それはすごく嬉しいことですよ(笑)
ただ、体重が落ち着いたら、今度は増えていきますよ。
by tsun (2012-12-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。