SSブログ

お気に入りの場所 [ねこ]


猫はいい。
大掃除もしなくていいし。
いくら眠くても、風呂に入らなくていいし。
風呂に入ってなくてもいい匂いするし。
気に要らないエサを無視すれば、美味しいのを出してくれるし。
お気に入りの場所で寝ているだけでいいし。

121230.jpg

猫はいい。


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ryuyokaonhachioj

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 14:54) 

匪石

いろいろチャレンジされた一年だったのではありませんか?
刺激を受けて匪石も来年はナニか頑張ります、ナニかw
よいお年を。
by 匪石 (2012-12-31 17:20) 

こーじ

幸せそうに昼寝してる猫の顔を見ると「猫はいい」なんて思っちゃいますよね~(笑)

又来年も宜しくお願いします!
by こーじ (2012-12-31 18:53) 

Azumino_Kaku

本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-12-31 21:07) 

miata

確かに臭くない。<笑
by miata (2013-01-01 02:11) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

by tsun (2013-01-01 02:22) 

tsun

匪石さん
ありがとうございます。
今年は、まず知多四国の結願を目指します。
今年もよろしくお願い致します。
by tsun (2013-01-01 02:25) 

tsun

こーじさん
ここで寝ていてひょいと起き上がって私の膝の上に来ることも。
強制的に上に乗せても逃げるんですけどね。
今年もよろしくお願い致します。
by tsun (2013-01-01 02:28) 

tsun

Azumino_Kakuさん
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
by tsun (2013-01-01 02:29) 

tsun

miataさん
さすがにお尻近辺は臭いますが、概ねいい匂いですよね(笑)
by tsun (2013-01-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。