SSブログ

ツールボックス [自転車関係]


トマジーニ用にツールボックスを新調してみました。
今まではSHIMANOの黒いやつで、何だかなぁと思ってました。

で、トマジーニにピッタリではないかと思われるのを見つけ買ってみました。
OGKのツールボックス。
13010701.jpg

さっそくトマジーニに付けてみましたが、微妙っ!
13010702.jpg

まあ、黒よりは良さそうです。


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

tac-phen

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

なかなかかわいいツールボックスですね。

結構あっていると思いますよ。
by tac-phen (2013-01-08 04:24) 

半世紀少年

ちょっと可愛らし過ぎですかね?^_^

by 半世紀少年 (2013-01-08 06:37) 

エリオット

あけおめですm(▼皿▼)m コトシモヨロシュウ

一見ツールボックス見えませんねぇ...。
ウェットティッシュかと思いました(^ω^;)(;^ω^)
by エリオット (2013-01-08 18:45) 

匪石

いっそ車体を水玉模様にーw
by 匪石 (2013-01-08 19:01) 

長野のN田

私もSOMAに付けているのは黒ベースの同じものを使っていますよ。それに合わせてボトルも同じデザインです(笑)
by 長野のN田 (2013-01-08 20:48) 

tsun

tac-phenさん
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。思っていたよりかわいい系のボックスでした。
by tsun (2013-01-08 21:10) 

tsun

半世紀少年さん
そうなんですよ、かわいらし過ぎでした(^_^;)
by tsun (2013-01-08 21:20) 

tsun

エリオットさん
今年もよろしくお願いします。
そうそう、上の蓋からシューっと濡れたティッシュが・・・。
言われれば、その通り。
by tsun (2013-01-08 21:24) 

tsun

匪石さん
探しているんですが水玉模様の自転車がないんですよ(笑)
by tsun (2013-01-08 21:26) 

tsun

長野のN田さん
あっ、ボトルもあるんですね。
さすがN田さん、私もさっそく購入しお揃いにしないとイケませんね。
by tsun (2013-01-08 21:35) 

adam12

う〜〜ん、トマジーニに水玉模様はありえません。。(泣)

by adam12 (2013-01-09 00:33) 

tsun

adam12さん
微妙とは書きつつ、満更でもなかったのですが(^_^;)
ボトルも買おうかなぁ、と思ってましたが・・・。
by tsun (2013-01-09 10:09) 

みぞお

細身のトマジーニに何を付けるのは、本当に難しいですよね。
テクノ乗りの師匠も毎度悩んでいます。
by みぞお (2013-01-09 12:48) 

tsun

みぞおさん
細身だから余計に難しい・・・、なるほど(゜o゜)
サスガみぞおさん、そういう観点からも探さないとイケないんですね。
by tsun (2013-01-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。