SSブログ

高温岩体発電 [その他]


連続ドラマW『マグマ』をDVDで観ました。

『ハゲタカ』の真山仁原作、実力派女優の尾野真千子主演による 本格社会派ヒューマンドラマ。 未来のエネルギー“地熱発電”に挑む人々の夢と戦いを 描く。

と言うことですが、もう初めから展開は読めてました。
まあ、それはそれとして十分楽しめました。

magma1.jpg

magma2.jpg

magma3.jpg

一番気になったこと、それは釈由美子がどこに出ていたか分からなかったこと。
それらしき人物は出演していましたが、私が知っている釈由美子の顔ではありません。


スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

adam12

え〜〜〜、釈由美子、ず〜〜と出てましたやん♪
某週刊誌の女性記者でんがな。。
下町ロケットほどではありませんでしたが結構おもしろいドラマでした。

by adam12 (2013-01-09 00:32) 

tac-phen

尾野真千子って演技の幅が広いですねー。

その辺が実力派と言われるところなんですね。

ポチ。
by tac-phen (2013-01-09 05:06) 

tsun

adam12さん
いえ、あれは釈由美子ではありません。
顔が私の知っている釈由美子ではないんですから(笑)
下町ロケットは本当に面白かったです。
by tsun (2013-01-09 19:24) 

tsun

tac-phenさん
きつい顔しているので、この役にはピッタリだと思いました。
イメージ的にあまり好きな女優さんではありませんでしたが、これ観てちょっぴり好きになりました。
by tsun (2013-01-09 19:27) 

ももんが

釈由美子さんのお顔は・・・。
長い事ドラマは見ていません。
社会派ドラマもたまには見てみたいですね。
by ももんが (2013-01-09 23:34) 

tsun

ももんがさん
スカイハイに出てた頃と顔がかなり違っていると思うのですが・・・。
ドラマWシリーズは良いですよ。
『マークスの山』に『空飛ぶタイヤ』はお薦めです。
by tsun (2013-01-10 10:59) 

momiji

こんにちは(^^)
大分で地熱発電所を見学してきました。
ドラマも見てみたいです。
by momiji (2013-01-10 19:05) 

tsun

momijiさん
コメント、ありがとうございます。
火の国九州、やはり地熱発電所も多いのでしょうか。
このドラマに出てくる会社も九州でした。
by tsun (2013-01-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。