SSブログ

MTBでイタリアン [MTB]


MTBでイタリアン
午前中にちゃちゃっと走り、昼に切り上げます。

13012701.jpg

13012702.jpg

13012703.jpg

13012704.jpg

13012705.jpg


お待ちかね、メインイベントの昼食会。

130127a1.jpg 130127a2.jpg
130127a3.jpg 130127a4.jpg
130127a5.jpg 130127a6.jpg
130127a7.jpg 130127a8.jpg
130127a9.jpg 130127a10.jpg

幸せ♪


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

nabe

お疲れ様でしたm(__)m
今日も激しく楽しかったですね!
写真を何回見ても美味しそうです。

あのワイン飲んでみたい(笑)
by nabe (2013-01-27 22:37) 

adam12

ご参加いただきありがとうございました。
どうです、おいしいピザだったでしょ♪

by adam12 (2013-01-27 23:27) 

tac-phen

おおっ、これは幸せな一日でしたね。

ピザ、めちゃうまそう!

ポチ。
by tac-phen (2013-01-28 01:59) 

半世紀少年

イタリアン、知多半島のどこのお店ですか?
by 半世紀少年 (2013-01-28 08:17) 

tsun

nabeさん
いつも済みません。私だけ・・・。
それにしても美味しかったですよ、あのワイン(笑)
by tsun (2013-01-28 12:08) 

tsun

adam12さん
ありがとうございました。
すごく美味しく、ほろ酔いで幸せなひと時でした。
あの割引券、使っても良いんですよね(笑)
by tsun (2013-01-28 12:10) 

tsun

tac-phenさん
美味しかったですよ~。
とくにピザの包み焼き、最高でした。
by tsun (2013-01-28 12:13) 

tsun

半世紀少年さん
ピッツァナポレターナ・Yamakitaさん
http://www.pn-yamakita.com/top
美味しくて、落ち付けて、ホントお薦めです。是非♪
by tsun (2013-01-28 18:35) 

ももんが

どれも美味しそうですね。
夕食後に見ても目の毒です。
それにしても楽しそう〜。
by ももんが (2013-01-28 22:12) 

tsun

ももんがさん
ここのピザが絶品と聞いていたので、ただそれを楽しみにして走っていました(笑)
噂に違わず本当に美味しかったです。
by tsun (2013-01-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。