SSブログ

性癖 [ねこ]


一日経った長男の頭は反吐が出るくらい臭い。
ただ猫のリンはその臭頭が大好きなのである。

このように自分の顔を擦り付けてます。
13012901.jpg

13012902.jpg

「おおっ、何だこのいい匂いは、ハア、ハア・・・」
そんな声が聞こえてきそうです。


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

tac-phen

息子さんのにおいがお気に入りなんですね。

なんとか自分もそんなにおいをさせたいと思っているのでしょうか。

ポチ。
by tac-phen (2013-01-29 02:10) 

みぞお

リンさんは、人間で言うところの鼻につく臭いに対して、自分の臭いを擦り付けているのだと思います。
友人の猫は、脱いだばかり靴にすり寄って臭いを付けています。
by みぞお (2013-01-29 11:41) 

tsun

tac-phenさん
猫にスリスリやって貰いたいですが、あの臭い頭だけは絶対にイヤですよ。
夏なんて最悪ですよ(笑)
by tsun (2013-01-29 19:30) 

tsun

みぞおさん
なるほど!猫の習性とも言えるんですね。
確かによく私の足の臭いも嗅いでます(笑)
by tsun (2013-01-29 19:32) 

ももんが

うちの子は赤ちゃんの時、私の足の指に鼻を擦り付けて匂いを嗅ぐのが日課でした。
by ももんが (2013-01-29 22:08) 

yanasan

マタタビの匂いがしたりして・・・・^^;
by yanasan (2013-01-29 22:30) 

tsun

ももんがさん
多かれ少なかれ人は誰しも匂い(臭い)フェチですよね。
足の指の爪の垢、臭いけどついつい臭いを嗅いでしまいます。
by tsun (2013-01-29 23:27) 

tsun

yanasanさん
そうなんで、マタタビに反応してラリっているような感じです。
臭いの方は、五日ほど頭洗ってない臭いでしょうか。
by tsun (2013-01-29 23:32) 

momiji

ふうーん、臭う頭がですか。
でも人間もクサヤとか好きな人居ますしね(^^)
by momiji (2013-01-29 23:49) 

tsun

momijiさん
結構、人間も臭いもん好きですよね。
臭いと分かっていても嗅ぎたくなるのは何ででしょうか。
by tsun (2013-01-30 19:21) 

こーじ

なんとなくわかるなぁ。
「ん!くせー!」とか言いつつ、何度もかいでしまうことありますよね(笑)

そういや息子が赤ちゃんの頃、汗で後頭部が酸っぱいにおいになっているのに、ついつい何度もにおいをかいでました。
by こーじ (2013-02-06 18:50) 

tsun

こーじさん
こーじさん、変態だぁ~(笑)
私の下唇と顎の境目を指で擦ると何とも言えない臭いがするのですが、やはり何度も擦ってしまうんですよね。
by tsun (2013-02-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。