SSブログ

トゥキャップ [自転車関係]


130226.jpg

もうすぐ三月だと言うのに、こんなの探し出しました。
オートバイ用に買ったので、もう25年も前のモノでしょうか。
当時はそんなに効き目があったように感じませんでしたが、無いよりはマシでしょう。

現在もラフ&ロードからこんなのが発売されているようです。
最新商品はリターンコード付きですが、これは自作出来そうですね。

ラフ&ロード ウインドストッパー トゥキャップ
60499cbc25.jpg




スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

匪石

こんな商品があるんですね。
寝たきりの方などでとにかく足指が冷えて困っているケースがあります。
改良してカイロを入れられればいい感じになりそうです。
参考にします。
by 匪石 (2013-02-27 21:37) 

tac-phen

こんなものがあるのですね。

自転車の時の方が役に立ちそうですね。

ポチ。
by tac-phen (2013-02-28 01:56) 

koni

手の足も指先が千切れそうな時は心も折れてしまうので、トゥキャップは有難いですね。これにカイロを入れれば指先ポッカポカですね。
by koni (2013-02-28 08:07) 

tsun

匪石さん
匪石さんの言われる使い方だと防風機能は必要なさそうですが、この防風機能ってスゴイ威力ですよ。自転車用の冬ジャージは本当に風を通しませんよ。
それにしても私の持っているウレタン素材って・・・(^_^;)
by tsun (2013-02-28 18:59) 

tsun

tac-phenさん
現在売っている防風、防寒、透湿機能付きのトゥキャップが欲しくなりました。
靴の上に被せるシューズカバーより暖かそうな気がするのですがどうでしょう。
by tsun (2013-02-28 19:04) 

tsun

koniさん
爪先用のカイロを入れれば完璧かも知れませんね。
でも暖か過ぎて、靴を脱いだ時のニオイが気になったりするかも・・・。
by tsun (2013-02-28 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。