SSブログ

そろそろ春かな [日常]


今日は風はありましたが、冷たさのない風でした。

名古屋より西方を眺める。
13030401.jpg

手前の黒い山は養老山地で多度山辺り。
その奥には鈴鹿山脈。
右が藤原岳で左が竜ヶ岳(?)。
13030402.jpg

今週は暖かくなるそうです。
嬉しい。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

hayazou2002

藤原岳では福寿草 咲いてるかなあ。
by hayazou2002 (2013-03-04 23:47) 

tac-phen

残念なことではありますが、風景がかすんできているのもまた春らしさですよね。

気温ほど寒さを感じなくなってきました。

ポチ。
by tac-phen (2013-03-05 02:00) 

半世紀少年

もう3月ですからね〜。
いい加減寒さが緩んで欲しいですよね。
by 半世紀少年 (2013-03-05 07:00) 

koni

暑過ぎるのもたまりませんが、寒過ぎるのもたまりません。
もうそろそろ緩んで欲しいですね、春よ来い!
by koni (2013-03-05 10:03) 

匪石

見晴らしのいい場所が近くにあるっていいですね。
万年自宅警備員ですので写真拝見するだけでスゥッ~とします。
by 匪石 (2013-03-05 11:55) 

みぞお

3月だから、そろそろ暖かくなってほしいです。
by みぞお (2013-03-05 16:00) 

tsun

hayazou2002さん
藤原岳の福寿草は今頃が見ごろなんでしょうか。
見に行きたいです。
by tsun (2013-03-05 20:18) 

tsun

tac-phenさん
そうですね、冬の透き通った空気ではありませんね。
昨日の朝は水溜りに氷が張っていましたが、昼間は暖かく感じました。
by tsun (2013-03-05 20:20) 

tsun

半世紀少年さん
もう先日のような寒さは無いんでしょうね。
これからはどんどんと春らしい陽気になってくれるでしょう。
by tsun (2013-03-05 20:23) 

tsun

koniさん
どちらかと言えば夏より冬の方が良いですが、もうそろそろ終わってくれても良いですよね。
by tsun (2013-03-05 20:25) 

tsun

匪石さん
いつから名古屋ってこんなにも遠くがよく見えるようになったのでしょうね。
特に冬の風のある日は遠くがよく見えますよ。
by tsun (2013-03-05 20:28) 

tsun

みぞおさん
今週末の名古屋は20度とか言ってましたよ。
風さえなければ自転車日よりですね。
by tsun (2013-03-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。