SSブログ

ひさびさTD山 [MTB]


久しぶりにTD山。

13031701.jpg

13031702.jpg

13031703.jpg

13031704.jpg

13031705.jpg

13031706.jpg

20130317.jpg

本日のデータ
乗車時間02:46:57
走行距離33.3Km
平均心拍数165(max194)
平均速度12.0Km/h(max48.5km)
平均ケイデンス86rpm(max124rpm)
消費カロリー1809Kcal


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

tac-phen

山をがっつり走られたんですね。

それにしてもいい景色ですねー。

ポチ。
by tac-phen (2013-03-18 02:12) 

koni

山頂からの景色良いですね、結構高い山ですね。

by koni (2013-03-18 08:39) 

ももんが

咲いているのは梅でしょうか?
春の山はいいですね〜。
こちらは当分がまんです。
by ももんが (2013-03-18 21:35) 

tsun

tac-phenさん
最初の三分の二はひたすら我慢の上りです。
自転車乗りたてのころ無謀にもこのコースを走りに行き、ゲロを吐きまくっていました。
by tsun (2013-03-18 23:51) 

tsun

koniさん
5枚目の写真は、パラグライダーだかハングライダーの離陸場所となっています。
離陸台から飛ぶのは、なかなか勇気が要りそうです。
by tsun (2013-03-19 00:02) 

tsun

ももんがさん
この日は風もあまりなく本当に穏やかな春の山でした。
それでも北西斜面の日陰には若干雪が残っていましたよ。
by tsun (2013-03-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。