SSブログ

モチベーション [MTB]


何だか最近モチベーションが上がらない。
その原因はこの数年何の変化もないコレかな・・・。
ここで思いっきりコケました。左肩を強打し左顔面を少し傷つけました。
13031801.jpg

周りは新車ラッシュ。
adam12さんは新車だらけで把握出来ず。
13031802.jpg

yspさんも29erで参戦。
13031803.jpg

ロト6が当りますように・・・。


日曜日のライドで左睾丸が鼠径部のかなり上まで上がってしまった。
違和感を感じたので走りながらパンツの中に手を入れると、“玉”が臍の横あたりにあるような感じ。
高校3の時の海水浴で睾丸が上がるようになってしまい、それ以後数年はクセになったが、最近は治まっていた。
そんな訳で慣れた手付きで元の位置に戻したが、その日は何度も上がってきてしまった。
上り時に“サドルで押されて上がる”そんな感じだろうか。
今は定位置だが、グッと上がったような違和感が今もある。
何だかまたクセになりそうだ。


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

tac-phen

周りの方が新車ラッシュで刺激を受けているのですね。

でも別の刺激に走らないようにしてくださいね(笑)

ポチ。
by tac-phen (2013-03-19 02:00) 

半世紀少年

買い換えずにカスタマイズしていくのも楽しいことだと思いますよ。
後段の癖の様な事、気持ち悪かったら医者に相談した方が・・・。
by 半世紀少年 (2013-03-19 06:38) 

エリオット

天橋立(笑)
by エリオット (2013-03-19 10:25) 

みぞお

周りがどんどん新車になると、取り残された感がありますよね。
趣味のものは自分が買い換えたとしても、また仲間の誰かが新しいものを買って刺激を受けるスパイラルになりますよね。
by みぞお (2013-03-19 11:20) 

tsun

tac-phenさん
えっ、例えば下半身方面とか(笑)
やはり何か新しい刺激がないとイケませんね。でも先立つ物がないんです・・・。
by tsun (2013-03-19 19:17) 

tsun

半世紀少年さん
ありがとうございます。
上がってもすぐに下ろす事が出来ますし、一応以前のこともあるので大丈夫だと思います。
by tsun (2013-03-19 19:34) 

tsun

エリオットさん
ピンポ~ン!それにしてもよう覚えているね。
「上がった、上がった」ってそんなに騒いでいたのかな。
by tsun (2013-03-19 19:35) 

tsun

みぞおさん
29erは「上りが楽だよ」とか「ギャップに強いよ」なんて聞くとダメですよね。
どの道、ロトでも当らないと何ともなりません。
by tsun (2013-03-19 19:39) 

ももんが

たまたまにはそういう事が起こるのですか。
初めて知りました(驚。
ロト6当たってほしいですね。
ロト7にも挑戦してみますか・・・。
by ももんが (2013-03-22 23:33) 

tsun

ももんがさん
遊走精巣と言うみたいですね。
私の場合はほとんどは下りているので問題ないでしょう。
ロト6は抽選日が週二回になったのでお小遣い的にはキツイです。
by tsun (2013-03-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。