SSブログ

グルーポンでカレー [日常]


今日は非常に疲れました。
休みを貰った19日の夕方に会社から電話があり、何らかの原因でシステムに異常があったと聞かされました。
それから今日の朝までは、そのリカバリのことで頭がいっぱい。
寝ている時も頭の中はグルグルと考えが回っていました。
何とか一日掛けてマスタ等の復旧が完了しました。
決算月で何かと忙しい時で、一日棒に振りましたがヤレヤレです。


昨日、グルーポンを使ってカレーを食べてきました。
通常2000円が830円。

13032201.jpg

13032202.jpg

美味しかったのですが、これを通常の2000円では食べようとは思いません。
私達家族が食べている間、他のお客さんは一組もありませんでした。
2,3年は商売が続いているようですが、この先が心配です。
貰った一割引のサービス券・・・、もう使うことはないでしょう。


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

こーじ

この前本格カレー専門店に行って、ナンと一緒に食べてきました。
やっぱり僕はナンで食べる本場のカレーよりもふつーの日本のカレーが好きだなぁ。

by こーじ (2013-03-22 13:10) 

エリオット

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

美味しい?カレーを食べて疲れが癒されましたか?
ワタシももう2年くらい前でしょうか?港イ○ンにあるカレー屋でそんなん食べました♪
あれはあれで美味しかったっすよ。
たまに家でもナンを買ってきては食べますが、
たまにだから美味しいのでしょうね...。(だから?)
by エリオット (2013-03-22 15:00) 

みぞお

お疲れさまです。
ストレスを抱えた休みは余計に疲れますよね。

最近は数年で業態を変えるお店が増えているから、美味しいままにずっと続いているお店はすごいと思います。
by みぞお (2013-03-22 15:40) 

tsun

こーじさん
こう言った本格派カレーでも、ご飯で食べたい派です。
私もココイチのカレー、もしくは嫁の作るカレーの方が良いです。
by tsun (2013-03-22 18:21) 

tsun

エリオットさん
ここはエリオットさんがバイトしていたスパゲティ屋さんの隣です。
味は悪くないですが、値段がねぇ~。家族四人んで行って飲み物でも飲んだら一万円ですよ。
一年ほど前、久しぶりにそのスパ屋さんに行ってカントリーを食べましたが、最近はお店が開いているのを見たことないですね。

by tsun (2013-03-22 18:29) 

tsun

みぞおさん
ありがとうございます。
考え出すと、寝ていても夢の中でそのことを考えていますね。
インド人らしき人が三人でやってましたがこの先が心配です。嫁が評価で「もう少し値段が・・・」とアドバイスを書き込んでいました。
by tsun (2013-03-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。