SSブログ

桜はまだのようです [日常]


血液検査結果。
こちらの方は特には問題なさそう(薬は飲んでますが)ですが、空腹時血糖値が140mg/dlです。
ここ数ヶ月このような数値となっています。
昼食を抜いて夕食をドカ食いしているのが影響しているのでしょうか。
13032303.jpg

病院からの帰り道、カメラを持った見覚えのある人物が臨港線の踏み切りにいました。
この人がここにいるという事は、臨港線に貨物が通るという事です。
案の定すぐに踏切が鳴り出しました。
荷物を運んだ後なのか、気動車だけでした。
13032301.jpg

近くの中学校の桜です。
このような状況で、見頃は来週あたりでしょうか。
いつもは中学の入学式あたりが満開なので、今年は一週間ばかり早そうです。
13032302.jpg


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

tac-phen

私も血糖値が高めに出ます。

体質もあるのでしょうがやはり糖質の取り過ぎだと指摘されました(笑)

ポチ。
by tac-phen (2013-03-24 02:30) 

charingo

こちらも桜はつぼみです。
待ち遠しいです!!
by charingo (2013-03-24 11:33) 

yanasan

当地の近所の公園でも一本の木に数輪の花が咲き出しました
by yanasan (2013-03-24 20:19) 

ももんが

気動車単体で走っているの見た事ないです。
こちらは桜まであと1ヶ月ちょっとですね〜。
by ももんが (2013-03-24 22:36) 

tsun

tac-phenさん
血糖値とコレステロールの薬を飲んでこの数値です。
インスリンの分泌が悪いようです。
少しでも良いので死ぬまで分泌されるように膵臓を労わりたいです(笑)
by tsun (2013-03-25 00:09) 

tsun

charingoさん
春の空気感というか匂いは良いですよね。
桜満開、待ち遠しいです。
by tsun (2013-03-25 00:12) 

tsun

yanasanさん
荒子公園の桜は結構咲いてました。
どちらにしろ来週末ぐらいでしょうか。
by tsun (2013-03-25 00:14) 

tsun

ももんがさん
なんか格好良かったです、この気動車。漢って感じです。
桜の咲く頃から自転車も本格始動ですね。
by tsun (2013-03-25 00:19) 

ももんが

今日、久しぶりにJRに乗ったのですが、ホームで待っていたら北斗星を引く気動車が単体でやってきて目の前に止まりました。
写真は取り損ねましたが格好よかったです。
by ももんが (2013-03-27 00:20) 

tsun

ももんがさん
ちょっと調べましたが、北海道に入るとディーゼル機関車で引くんですね。
しかも重連運転みたいですね。
見てみたいな・・・、いや北斗星に旅したい。
by tsun (2013-03-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。