SSブログ

自転車散歩 [FUJI TAHOE]


散歩を誘ったら「自転車で行きたい」と言われたので、自転車で出掛けました。
今回も二男のみ。
名古屋港金城埠頭・ポートメッセなごやを往復してきました。

サドルを大幅(3cm)に上げてやりました。
乗りやすくなったようです。
13032401.jpg

あまり海には興味がないようです。
わざわざ海の近くまで来ましたが「早く行こう」と言われました。
13032402.jpg

休憩。
13032403.jpg

途中で買ってやったチョコを食べてます。
一度も「食べる?」と聞かれませんでした。
13032404.jpg

前から。
13032405.jpg

後から。
13032406.jpg

稲永公園でお遊び中。
13032407.jpg

庄内川。
少しだけ肌寒くなってきました。
13032408.jpg

荒子公園の桜。
このように八分咲きの木もありました。
13032409.jpg

距離:27km
このぐらいの距離でも一人で走ればそれなりに疲れます。
しかし、子供の速度に合わせた心拍が上がらない走りだと、全然疲れないということが分かりました。


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

半世紀少年

おやつはそれぞれの分を買って、もらいっこすればいいかもですね。(^^)
by 半世紀少年 (2013-03-25 17:55) 

tsun

半世紀少年さん
まあ、言えばくれるんでしょうが・・・。
お父さんは欲しくないと思っているのでしょうか(笑)
by tsun (2013-03-25 19:26) 

こーじ

そのうち息子さんと2日間で200km以上も走るようになりますよ(笑)
自転車の楽しさをいっぱい伝えてください。

しかし、今朝は僕が筋肉痛でした・・・
by こーじ (2013-03-26 12:35) 

tsun

こーじさん
親子で行かれたんですね。
こーじさんのところのように、大きくなっても付き合ってくれれば良いんですが・・・。
今からが大事ですね。
by tsun (2013-03-26 17:29) 

ももんが

良いですね〜。
子供に合わせて走っていると体は疲れませんが気が疲れますよね〜。
今日から春休みですがうちの子は一歩も外に出なかったようです・・・。
by ももんが (2013-03-27 00:22) 

tsun

ももんがさん
うちの子供もほっとけばずっと家にいますよ。しかもパジャマ姿で(汗)
ハアハア言いながら坂を上っている子供に、ちょっとだけ逞しさを感じました。
by tsun (2013-03-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。