SSブログ

買い占め [日常]


130402.jpg
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

日曜日のことになりますが、12個購入です。
レジのおばさんに「どんだけぇ~」という顔をされたそうです。
今現在、冷蔵庫の中には4個。
ガリガリ君Tシャツが当るまで家族全員で頑張ります。


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

エリオット

( ・_ ・)ん?
コンポタージュとな?
そんなんあるんですねぇφ(.. )メモシテオコウ

僕はあんまり食わんのですけど、
ガリガリになりません?( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
by エリオット (2013-04-03 16:34) 

miata

食べてみたけど、わたしダメー!この味。<笑
by miata (2013-04-03 17:34) 

tsun

エリオットさん
>ガリガリになりません? 
悔しいけど、笑っちゃいました。
コーンの粒入りだよ。
by tsun (2013-04-03 17:42) 

tsun

miataさん
えっ、そうなんですか・・・。
味もさることながら、コーンの粒の歯ごたえが何とも言えません。
by tsun (2013-04-03 17:45) 

みぞお

大人買いですね。
買う量もすごいけど、家族で食べると減るのも早いですね。
by みぞお (2013-04-03 18:29) 

こーじ

あらー!
僕が買う分まで買い占めちゃって・・・(汗)
と言っても夏までは買わないと思いますから今のうちにたくさん買い占めちゃっててください(笑)
by こーじ (2013-04-03 21:31) 

tsun

みぞおさん
買うのがちょっと恥ずかしかったそうです。
今は子供が一日中家に居るので無くなるのも早いです。

by tsun (2013-04-03 23:11) 

tsun

こーじさん
私は止めとけって言ったんですけどね。
また明日買ってくると言ってました(汗)
by tsun (2013-04-03 23:14) 

半世紀少年

つい最近これを食べました。
1度食べたらしばらくはいいなって感じでした。~_~;
家族で頑張ってください。
by 半世紀少年 (2013-04-04 01:44) 

tsun

半世紀少年さん
美味しいのに・・・(笑)
我が家では当分の間、ブームが続きそうです。
by tsun (2013-04-04 19:24) 

ももんが

去年、ガリガリ君の着ぐるみが歩いているところを見ました。
顔がデカくて怖かったです(笑)
by ももんが (2013-04-07 02:15) 

tsun

ももんがさん
ガリガリ君は何だか品がないですよね(笑)
でもガリガリ君Tシャツ欲しいです。
by tsun (2013-04-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。