SSブログ

シフトケーブル交換 [メンテナンス]


切れそうになっていたFOCUSのフロントのシフトケーブルを交換しました。
アウターケーブルも潰れているので交換です。

交換前
130401.jpg

古いワイヤーやアウターを外し・・・
13040701.jpg

ワイヤー通してアウターを準備して・・・
13040702.jpg

完成です。
13040703.jpg

ディレーラー側です。
13040704.jpg


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

koni

雨で乗れない日はメンテナンスで気分転換ですね。
by koni (2013-04-08 08:16) 

こーじ

転倒のダメージって凄いですね・・・
でもこれでスッキリしましたね♪
by こーじ (2013-04-08 12:13) 

みぞお

ワイヤーを新しくすると、気分よく次は走れそうですね。
by みぞお (2013-04-08 17:34) 

tsun

koniさん
こういう日は諦めがついて、メンテナンスに専念できますね。
by tsun (2013-04-08 21:21) 

tsun

こーじさん
ブレーキの方でなくて良かったです。
ブレーキの方だと作業も費用もダメージ大でした。
by tsun (2013-04-08 21:23) 

tsun

みぞおさん
ついでにリアの方も考えました、面倒になり止めてしまいました。
by tsun (2013-04-08 21:43) 

ももんが

そちらも天気酷かったですか?
日曜はお腹を壊して寝込んでいたので荒天に気がつきませんでした・・・。
by ももんが (2013-04-09 01:39) 

tsun

ももんがさん
もう大丈夫ですか?私も現在本調子ではありません。
土曜日が雨で、日曜日は雨は上がりましたが風がひどく吹いていました。
by tsun (2013-04-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。