SSブログ

トラックとルート [etrex20]


etrex20上でトラックデータとルートデータの同時表示。

130413.jpg
赤:トラックデータ ピンク:ルートデータ

表示させたいトラックデータを「表示する」にしておいてルートを指定する。
トラックは色の変更が出来るが、ルートの色と太さは変更出来ないみたい。
ちょっとルート表示が鬱陶しい。

あとYahoo地図の道路の輪郭が薄くて見づらいですね。


スポンサーリンク


タグ:eTrex20
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ももんが

ピンクは目に痛いですね。
でもNV-U35よりは見やすいと思いますよ〜。
by ももんが (2013-04-13 23:33) 

charingo

お気遣いありがとうございました。
そちらも揺れたのでは?
by charingo (2013-04-14 03:27) 

tsun

ももんがさん
このルートのピンクだけは変更出来ない(?)んですよね。
しかも太いし・・・。
画面の大きなNV-U35の方が見やすいのではないでしょうか。
by tsun (2013-04-14 19:36) 

tsun

charingoさん
大きな地震だったようですね。被害が割りと少なく良かったです。
こちらは震度2だったようですが、気付きませんでした(汗)
by tsun (2013-04-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。