SSブログ

ドタキャンマイスター [知多四国]


130413.jpg

今度の日曜日は、知多お遍路の二回目の予定でした。
GPSデータも作成し、準備万端で挑もうとしていましたが中止になりました。
原因は28日を希望したGくんのドタキャン。
先週の飲み会は前日にドタキャンでした。
酒を「我慢できないかも」という理由で納得(その理由は下記に)でしたが、それでも前日はないでしょうに・・・。

この人がGくん
12061807.jpg

そして今週。
まあ、昔からそういうヤツなんで、不安に思っていたら案の定・・・。
今回は二日前でしたね。
理由を聞いてみたら、そんなのもっと前から分かっていたでしょう、という理由。

でも、何故か憎めないヤツなんですよ。
何せ35年の付き合いだし、アル中(計6か月の入院をしています)の治療中だし、大目に見ます。

楽しみにしていただけにちょっとした怒りが発生したことは内緒です。


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

yanasan

何処にでも憎めない奴っていますね・・・・^^;
by yanasan (2013-04-25 22:50) 

半世紀少年

それでも憎めない奴って・・・
日頃は相当いい奴なんでしょうね。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-04-26 07:14) 

みぞお

自分の仲間にもドタキャン、遅刻魔がいますね。
同じように付き合いが長いし、「またか、まあ仕方ない」と許しています。
by みぞお (2013-04-26 10:45) 

エリオット

憎めない奴...。
もやは代名詞なんですね(笑)
人を妬んだり、恨んだりしない性格なんだと思います。
お二人の関係はそれでも良いのかも知れませんが、
他の人間に対してもだと、これは困りますよね。。。
ま、本人が一番よく分かってるのでしょうが?(ホントかて?)
by エリオット (2013-04-26 17:47) 

tsun

yanasanさん
昔っからですね。我々は「またかてぇ~」ともう慣れました。
by tsun (2013-04-26 19:02) 

tsun

半世紀少年さん
背も高く、若いころは美男子でよくモテていましたね。
人生がちょっとづつ狂いだしたのが、京都の大学行ってから・・・。
by tsun (2013-04-26 19:04) 

tsun

みぞおさん
遅刻魔はちょっと耳が痛いです(汗)
あまりドタキャン、ドタキャンと人のこと言えないですね。
by tsun (2013-04-26 19:06) 

tsun

エリオットさん
他の人たちとはどうなんでしょうね。
多分、同じなんでしょう。
でも、一応は二週連続だったので恐縮してましたよ。
そういうことで今度はいつになるのか分かりませんが、5番からです。
それまでに1番から4番行っとく?付き合いますよ。
by tsun (2013-04-26 19:11) 

こーじ

それも含めてアル中のせいかもしれませんね。
全て受け止めてあげないといけないのかも。

・・・それでも正直なところ頭にきちゃいますよね。。。
by こーじ (2013-04-29 11:05) 

tsun

こーじさん
ドタキャンはアル中になる前からなんですよ(笑)
直前になって電話があると、つい「またか?」と思ってしまいます。
いつものこととは言え、頭にきちゃうんです。
by tsun (2013-04-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。